アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズのHelp!をカバーした海外女性グループを探しています。
って星の数ほどありそうですが、、
探しているのは、15年ぐらい前の赤坂泰彦のミリオンナイツでかかった曲なんです。

当時私は中学生(か、高校生)。
親にミニコンポを買ってもらい、
兄にビートルズのアルバム「4人はアイドル」をプレゼントしてもらいました。
お小遣いで買ったCDを聞いたり、始まったばかりの福島FMを聞いたりしてました。

そこで、聞いた海外女性グループのHelp!。
本家とは一味違い、おっ!いいな!!って思いました。
が、時既に遅し。

15年前に時を共有していて、洋楽に詳しい方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

バナナラマ




しかしこれは15年以上前かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答確認が遅れました。ありがとうございます。

!!

もしかして、、バナナラマかも・・
質問しといて、「かも」とか申し訳ありません。

最初聴いたときは、うーん、これかも?ぐらいだったのですが、
「バナナラマ」、こっちにどうも聞き覚えがあるような。

赤坂「それではバナナラマのHelp!」
うーん、うーん、、、

おそらくバナナラマでファイナルアンサーのような気がします。
もうしばらく回答受付にします。

お礼日時:2010/08/28 09:42

カーペンターズもカバーしています。

アレンジが全然ちがうので別の曲の様に聞こえますよ。itunesストアで視聴できるかも。
30年以上前のカバーですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答確認が遅れました。ありがとうございます。

視聴しましたが、ちょっと違うようです。

カーペンターズですと、シングとか好きですね。
ビートルズのカバーだとポストマンとか。

お礼日時:2010/08/28 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!