アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメラブコメディー教えてください!!                                               




ながされて藍蘭島、ゼロの使い魔、とらドラ、toloveるにハマってたんですけど、この中と似たようなアニメまたは「これを見たらこれを見たほうがいい!!」というアニメ教えてください!!

A 回答 (1件)

瀬戸の花嫁 


すばらしきギャグ&ラブコメです!いままで一番笑った作品です!!!

荒川アンダーザブリッジ
河川敷で電波さんや個性的なキャラがでてくるハートフルラブコメディです。2期秋放送

バカとテストと召喚獣
学力をテーマにした学園ラブコメディです。バカが送るバカなお話です。

デュラララ!!
本質的にはサスペンスなんですが、作者が歪んだ恋の物語といってるので・・

CLANNAD
美少女ゲーが原作でめちゃくちゃ泣かせてもらいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

さっそく見てみます^^

お礼日時:2010/09/09 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!