アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、一番くじに参加しようと思うのですが、何時ぐらいに販売店舗へ行くのがbestでしょうか?
必ず手に入れたいグッツなので、どうか教えてください!!

A 回答 (3件)

各店舗によって違いますので、お店の方に直接聞くのが一番です。


もしくは頻繁に通うかですね。

私の近所のコンビニは、22~23時頃に入口付近に並べ販売していました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も直接聞こうかどうか迷ってはいたのですが、この回答を聞いて決心がつきました!

回答いただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/26 07:44

まずは店舗へ確認することから始めてください



そもそも商品の入荷があるかどうかが分からないとどうする事も

入荷するのならその時間も聞けばいいですしね


あと蛇足ですが・・・
近く発売の物に関しては発注も出来ないはずですので
導入店舗を探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

参考にしてがんばります!

お礼日時:2010/08/26 07:57

間違ってたらごめんなさい。



1番クジって コンビニで500円~600円のでしたっけ?

この間私の行ってるコンビニでは、昼間に1時30分前後に箱から出して陳列してましたよ。

なのでNO1様同様店舗によって違うかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり店舗によって時間が違うみたいですね。
参考になりました!

わざわざ回答をありがとうございました!

お礼日時:2010/08/26 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!