プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて投稿します。よろしくお願いします。山田です。
現在、Win2000でswift3D v1.0LWとLightWave3D 7.0を使用してます。

早速ですが質問したいと思います。
LightWave3DからSWFを吐き出せるプラグインのSwift3D LW 1.0を現在使用しています。
しかし、なぜか吐き出したシーンのSWFをFLASH上で読み込もうとすると、読み込めないという現象が起こっちゃってます。

なぜか、単独フレームで書き出したswfは読み込めるのです

もし、理由とか対処方法とかわかるかたおられましたら、ご教授ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.Flashにプラグインは組み込みましたか?


2.swift3Dで SWF で書き出していませんか?
3.コンバート用の形式で書き出さなくてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!