アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳以上対象って15歳もはいるんですか?

A 回答 (4件)

以上・以下、未満・超えるについてはすでに回答あり。


年齢については、15歳の誕生日の前日に15歳以上に該当します(年齢計算については特別に法律で定めがあります)。
    • good
    • 6

もしバイトなら「15歳以上(中学生不可)」「18歳以上(高校生不可)」ってこともある。



未満 含まない
以上、以下 含む
超  超えるもの(含まない)
    • good
    • 2

学校で教わったじゃん~


以上、以下は含まれる
未満は含まれない

今度は忘れないでね!
    • good
    • 0

15歳を以て上とみますので、含まれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A