アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートコンプリートを頼りに登録内容等を記録していませんでした。
何故だかオートコンプリートが使えなくなり(ホームページコンテンツ変更の為)登録内容が分からず困ってしまっています。
オートコンプリートの情報を見たいのですが、どうしたら良いでしょうか?
また、オートコンプリートの保存ファルダはどこにあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答3です。

>使用OSがWindows7だからファイル名が違うのですかね?
ご質問のカテゴリは
「デジタルライフ >Windows >Windows XP」
でしたのでXPのIE6、IE7、IE8としてお答えしました。
ご質問の内容から、ご利用になっているOSとSPの適用状況、ブラウザのバージョンとSPの適用状況は明示すべきです。
---
>保存場所のファイルを検索は手動でも探したのですが…記載最初のファイルからありませんでした
回答3にて、私も私が提示したURLでも、ファイル名について言及してはいません。
オートコンプリートで記憶保存された内容はレジストリエントリに記録保存されます。
強いてファイル名を言うなら
C:\Users\<ユーザー名>\NTUSER.DAT
になりますが、レジストリハイブの内容を確認したり編集したりするのにこのファイル名は全く必要ないはずですが。
    • 0

オートコンプリートの情報はcookieに保存されてはいません。

IEやOEに記憶したパスワードは簡単に取り出せる / SAFETY JAPAN [Windows XP プロの常識] / 日経BP社
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/q/02/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
紹介に頂いたページを観覧し記載されている保存場所のファイルを検索は手動でも探したのですが…記載最初のファイルからありませんでしたTT使用OSがWindows7だからファイル名が違うのですかね?

• 0
この回答へのお礼

DLし使用してみましたが…残念なとこに使用できませんでした。
利用OSはWindows7で****で表示されるpassを確認するためじゃなく複数登録しているユーザーアカウント等がポップアップででるアカウントがしりたい感じなんです。実際使用方などが時間もなくよくわからなかったのですが…ご回答ありがとうございます。

オートコンプリートの情報はcookieに保存されてます。

cookieがなくなっていたら、わかりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ないTT
cookieは残っており確認はしたのですが…何が何やら分りませんでした…