アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マタニティ水着って種類があまりなく可愛くないので、海外旅行にも持っていけません。
産後も使えて、可愛いマタニティ水着はどこに行ったら買えますかできればネットから注文したいのですが、いいところがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

回答になっていないのですが、


ビキニであれば特にマタニティと意識しなくて大丈夫じゃないでしょうか?
お腹が心配であれば、パーカーか何かはおるとか・・・

私はビキニ(下はパンツタイプ)を着てました♪
妊婦さんだとお腹が出ててそれがまたかわいいですよね☆
    • good
    • 1

私はここで買いました。



http://item.rakuten.co.jp/solregaro/c/0000000135/

けっこう好きな系統です。

数年前の商品も素敵なデザイン&色合いでしたが、海外サイズなのでお尻がブカブカでした・・・ひもをキツく縛ったら問題ありませんでしたが、サイズには気をつけた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

可愛いとか可愛く無いとかは好みなので。

。。質問者様のお好みかはわかりませんが。
マタニティや授乳服を扱うこちらのお店の水着は可愛いなと思いました^^

http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/sp0235/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/sp0235/
    • good
    • 0

マタニティ水着は種類も形も少ないですが、


こちらのショップは、アメリカのマタニティウェアなので、可愛くてゆったりと着れました。

マタニティ通販のアヤサヤマタニティ  http://www.ayasayamaternity.com/index.htm 

ワンピース型の水着でセパレートなものがとても使いやすかったですよ。
結構おしゃれなものが多いですし、産後も可愛いのでそのまま使っています。

参考URL:http://www.ayasayamaternity.com
    • good
    • 0

こんにちは



妊婦さんに可愛い水着が必要でしょうか
海外で外国人の妊婦さんを見ても
日本のスクール水着のような物ばかり着ています
お子さん授かったんだな~位にしか
見る方は思いませんよ。

可愛い、可愛いしてるのは
日本人くらいのもんです。
堂々とマタニティ水着で歩きましょう!

海外女優の水着姿でも妊婦さんは
どう見てもスクール水着です。(週刊誌参考)

頑張れ!お母さん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!