プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国に関西国際空港から出発するのに、1日前に前乗りして一泊します。そこで、関空近辺でお勧めスポットなどありませんか?

A 回答 (1件)

 関空の周辺地域と呼ばれる地域に住んでいます。

夫の仕事関係で外貨両替をするため、3才未満の子供連れで数回行ったことがあります。時間制の有料ですが、キッズルームもあるんですよ。

関西国際空港自体が大阪湾に浮かぶ島のようになっているので、連絡橋を渡ってしまったらお勧めスポットは空港内か、周辺ホテルのみとなってしまいます。
空港でも期日限定ですが、イベントをやっています。詳しくは参考URLをご覧くださいね。

連絡橋は渡らず、泉佐野市内のホテルに泊まる、というのでしたら、おススメスポットはありますが
お買いもの関連に偏ってしまいます。主な施設は

りんくうプレミアムアウトレット=8月20日~8月29日までバーゲン開催中。初日に行きましたが
                 かなりお安くなっていました。
                
りんくうプレジャータウンシークル=大きい観覧車あり

少し離れますが、大きな国道を和歌山方面に走れば、左側に「イオンモールりんくう泉南」
が見えてきます。ここも、今、バーゲン真っ盛りです。

 上記の施設はすべて飲食店があります。カフェ関係はシークルにはタリーズ、アウトレットとイオンにはスターバックスがありますが、関空にもスタバ2店舗・英国屋その他があります。
 変わったところで、関空にはブルーシールと551のレストランがあります。
また、551の豚まんをチルド状態で買えるのは関空となんばにある本店だけです。時間があれば
チェックしてみてくださいね。

参考URL:http://www.kansai-airport.or.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございますヽ(^^)
買い物好きなんで、ぜひ行ってみます。

お礼日時:2010/08/28 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!