アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Singer Song Writer インストールができない


パソコンにSinger Song Writer というソフトの最新版をインストールしようとしたところ、
64bitプラットフォームには対応していないという表示がされました。
設定を変えてどうにかインストールできるようにできないでしょうか、、、

やり方が分かる方がいたら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

そのままでは無理です。

メーカーから64ビット対応パッチが出ているので、それをダウンロードしてくればいいでしょう。ただしユーザー登録が済んでいる必要があります。以下のリンク先にある「互換性情報」から、使っているOSに応じた物を探してください。

http://www.ssw.co.jp/support/contents/spec/index …

私は登録ユーザーじゃないのでログインできないため、どのバージョンに64ビット対応パッチが存在するかまでは解りません。あまり古い物だと、対応していないことも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2010/08/27 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!