プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランスにゆかりの深いタレントって誰が浮かびますか?
中村江里子や雨宮塔子なら思い浮かぶんですが・・・。

A 回答 (4件)

岸恵子(古っ)


加藤紀子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸恵子さん、フランス人と結婚されてたって、知りませんでした!
加藤紀子さんも、そーでしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 21:47

フランソワーズ・モレシャン(これも古っ!)



中山美穂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モレシャンさん、なつかしーっ!
ありがとうございます。
確かに、ミポリン・辻夫妻、いましたね。

お礼日時:2010/08/26 21:46

フランス人と結婚 後藤久美子 寺島しのぶ



父親か母親がフランス人 滝川クリステル マーク・パンサー 沢尻エリカ

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー、そーゆーカテゴリーもありですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/26 21:47

ユーミン


ジャック・マイヨールの友人
広末涼子
WASABIでジャン・レノに娘役
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!