プロが教えるわが家の防犯対策術!

◆♪♪ あなたの好きな GReeeeN !!!!・・・♪♪◆

みなさん こんにちは あなたの好きな・・・です

今回はあのルーキーズの主題歌を歌った GReeeeN です

TVで泣き映画でも泣いたルーキーズ!!
かむんとフニャンフニャンの佐藤 健 他
人気俳優がまさかの高校生役で出演しました

そのGReeeeNの好きな曲をお願いします
◆現在「松田聖子ちゃん」「竹内まりやさん」も受付中です

心の中で参加いただいた方全員に「ポイント」はつけています!!
どうぞご参加ください お願いします(^o^)

A 回答 (6件)

キセキと愛唄・・どちらかを選ぶのは究極の選択・・・

この回答への補足

こんばんは!!はじめまして 今回参加いただきましてありがとうございます 僕もこの2曲のどちらかを
選べって言われても無理です もうメチャクチャ好きな曲なんですよ TVで全部ルーキーズ見てて
泣きましたから いいTVと映画でした 最近TVのドラマとか見ても泣かないのですがこれは泣けました
あんな熱血教師に出会ってみたかったなぁって思います いいドラマでしたよね
これシリーズ化してますから僕が倒れるまでやりますから(笑) よろしくお願いします!!
では後ほどお礼さしあげますね ありがとうございます!!

• 0
この回答へのお礼

こんばんは お礼に伺いました 今携帯イヤホンでPCにいれているGReeeeNのアルバムを聴きながらキー
たたいてます 「キセキ」「愛唄」何度聞いてもいいです 最初キセキを聴いた時なんていい曲なんだと
思い とても歯科大学の生徒とは思えませんねぇ 最初からマスメディアには一切出ませんし
ベールに包まれています ジャケットにも一切それらしきものありませんからねぇ
だから余計に曲もいいし爆発したんでしょうね 大好きなアーチストです
今後も続けます ◆♪♪ これで始まるアンカテすべて僕なんで見つかりやすくて(爆)
これからも参加お待ちしてますね よろしくお願いします!!では おやすみなさい

お言葉に甘えさせていただいて、来ちゃいました

キセキ連発の流れで悪いのですが;;

私は「愛歌」と「刹那」ですねぇ

とくに「愛歌」は聞いた瞬間ハマりました

こう、ストーンと落ちてくる感じ(何言ってんでしょうね;;

この回答への補足

こんにちは お越しいただきありがとうございます やっとここに来て大好きな「愛歌」がHITしました
いい曲です 何回聴いたかわかりません それだけいいです 何も言わずともいいです
何度みてもかわいいお顔ですねぇ このお顔に僕がハマリました(笑)
この曲もカラオケで相当歌われてますからね 着うたもそうですし 「刹那」今聴きながらキーたたいてます ルーキーズのテーマソング?の「遥か」これも今後回答あるかもしれませんねぇ
あなたの好きな・・・ってずっとしているんですよ ゆず・サザン・ミスチルもしましたし
土・日でまた他のアーチストをします スピッツもいいかなぁって思いますが楓が好きで良く聴いてます
また後ほど時間あけて御礼をさしあげますね ちゃんと食事とってくださいね 夏バテしますから(^o^)

• 0
この回答へのお礼

何回みてもかわいいお顔ですねぇ 僕以前は碇シンジの顔してたんですが飽きまして今は子猫です
いつも寝てばかりいます 当たり前ですね(笑) 今回2つに回答いただきましてありがとうございました
次回は迷いますね だいたい人気のあるとこは殆どしてますから まあ無い頭ひねって考えますね
食事はすみましたか 夏バテしないようにちゃんと睡眠とってくださいね
不定期にポンとアンカテに出しますのでみつけたらまたお願いしますね ありがとうございました!!

こんにちは、hanaです。

私は、「キセキ」と「歩み」が好きです。
GReeeenの曲は、中身よりもノリ重視で聞くようにしています。

この回答への補足

hanaさん おはようございます やっぱり「キセキ」「歩み」いいでよね 回答ありがとうございます
すごいですね アンカテ 数字のびましたね 誰もしない事で誰もが回答しやすい物で注目されやすい
これがアンカテする上で一番だと思います 今もいつものスタイルで聴きながらコメいれてます
みんな見てますねぇ 僕は内気なので(爆)目立つの嫌いなんですよ でもこういう音楽だけなんで
誰でも回答来るかなって思って始めたことではありますが 日増しにリピーター増えています
ファゴットってあんな形の楽器なんですね 初めてでした 見たのも ああいうことを仕事でなさって
いるのですか 僕はアコギくらいしか出来ないんで hanaさんも暑いからお体に気をつけてね 
hanaさんとこに回答してる方の中僕のリビーター何人もいましたよ!! では あなたのシンジ でした

• 0
この回答へのお礼

hanaさん もう出てますよ ファンモン!!みてね キセキはもうすごかったですからねぇ
大好きな曲です TVでもみて泣き・・いいドラマです あんな先生いたらいいんですが僕の時はひとりも
いませんでしたねぇ hanaさんはそういうオーケストラっていうのでしょうか 入っているのですか
なんか僕なんかより遥かかなたの異次元の方のように思えます うちのこどもは吹奏楽部に入ってます
保育園にいっている頃からリコーダーとかすぐ覚えてましたから、それで今入ってます
あのタイトルならみんな食いついてきますよ 色んなアイデアだしてくださいね みんな見てるんですねぇ 僕も最初こんなので来るのかなって思っていましたが、初めての方も増えてますよ
あとでファンモンみてね ではまた ありがとうございます いとしのhanaさんへ(笑) シンジ でした

おはようございます。

やっぱりと言うかキセキ!
良い曲ですよね。

聖子ちゃん、待っていて下さったようですみません。
今週は夏休みでこうして朝からパソコンを開いたりできるんですが、普段はお仕事に行ってるので
パソコンは夜遅くにならないと開けないんです。
次女は、このgooが好きですよ(笑)
いろんな方がいて良い面も悪い面も勉強になっている感じが・・
ayanamishinjiさんはもちろん他にも好きな方がいていつもその方の回答を見たり質問を見たり
してます。
以前、好きな色は?好きな音は?好きな観光地は?好きな橋は?幕の内弁当で好きなおかずは?
とかおでんの具は何が好き?とかいう質問で賑わっていたような覚えがありますよ!

うちの夫が・・うちの妻が・・息子が・・娘が・・犬が・・ネコが・・金魚が・・
このシリーズ良いかも?です。失敗しても責任とれませんが・・(笑)

サッカー・・ルールもよくわからないのに川口君見たさに見ています(笑)
走るのが早いとスポーツするには有利ですよね。羨ましいです。
私はお蝶夫人に憧れてテニスを始めて以来ずっと続けてます!

昨夜はあなたのシンジのくだりがなくて次女が残念がってましたよ。
部活で流行らせてるようです(笑)あなたの○○!!

この回答への補足

おはようございます 今日も朝からテンション高そうでうらやましいです やっぱり「キセキ」ですか
今その・・「刹那」を聴いてます ということはお嬢さんは僕のファンだということですね
まぁ 嬉しいですねぇ ちなみに関西なんですね お嬢さんとの会話で言い含められてませんか(笑)
先日の親子の会話は微笑ましくいい感じに見えます そうでしたか 部活で(爆・・・うけるーーー)
まいりました さすがmaruchees様の賢いお嬢さん!!あなたのシンジが無かったのが そうでしたか
「遥か」を今丁度聴いてます と いうことは僕からの補足・お礼を読んでいると・・・・・
自分の子供から好かれるくらい嬉しいですねぇ 「絆」に切り替わりました
これで歯医者さんの玉子ですからね 全員歯科大の生徒でしょ だからジャケットもあんなに歯を見せて
いるのかなって さすがに今日もたくさんくるだろうなぁって思います 今日はお嬢さんは部活ですか
今日も朝から頑張ってみようと思いあくびしました  ではこれで あなたのシンジ  でした!!

• 0
この回答へのお礼

こんにちは 今日のランチはなんでしょうか 単に作りたくないってことでは(笑)(爆)
圧倒的に「キセキ」人気ありますねぇ ビッグヒットですからね 当たり前です
今日はママよりもうわてのお嬢さんはいないんでしょうか いつも僕のをみているのですか 

中2の賢いんよのおねえちゃんへ スペシャルメッセージです!!

僕があなたのシンジがなくてさみしかったんですか それはどうも でもちゃんと勉強し自発的に
して一日を大切にしてくださいね 今日という日を忘れないでくださいね 部活もあって大変かもしれないけど 僕は単なる音楽喫茶の店主です 名前も「あなたのシンジ」これ受けるんでしょ
ママがいつも参加していただいて嬉しく思います 次回には「お姉ちゃんのひと言」としてコメントいれてくれませんか 出来ればお願いしますね 暑いし無理しないようにね!!

ランチ・テニス まあどこかの有閑マダムかと思いました そのうち 「うちのテニスのコーチが・・・って質問はおやめくださいね 今回も参加いただきありがとうございました あなたのシンジ でした!!

おはようございます。

キセキが好きです。

IDの件なんですが、帝京高校とは関係なし、出身校でもありません。

この回答への補足

おはようございます昨日はありがとうございました ID理解しました!! やっぱりキセキですか
まっ当たり前ですよねぇ カラオケランキングでも着ウタでもあれだけ人気があれば
てっきり帝京高校ご出身かと 失礼いたしました これからご出勤ですか
今日も暑いし無理されませんように ではいってらっしゃい!!

• 0
この回答へのお礼

この頃でもやっぱりこの「キセキ」カラオケとかで歌われるのでしょうか あまりにビッグヒットでしたからね 今でもまだまだ人気おとろえませんからね いまだあの顔はわかりません 学生でもありますからね 今現在がどうかとは定かではありませんが
今朝からもう真夏日です 夏バテに気をつけてくださいね まだこの暑さ続くと思われて
またこれからも見つかったら参加してくださいね ありがとうございました!!

刹那  

あなたの究極の一曲と言う質問に回答しようと思って回答文を書き、回答ボタンを押すも、もう締め切られていますという内容。その時

きっと世界中で自分一人置き去りだと思ったから

この回答への補足

こんばんは はじめまして そうだったのですか 申し訳ありません 今回ご参加いただきまして
本当にありがとうございます もうゆっくりされている時間ですね これももうずいぶんしてますので
あきられてないか心配してます いい曲ですよね 大好きな1曲です 何度かSlave Venger様の質問を
されているのは見かけていました 次回みつけたら 参加しますのでお許しくださいね
他の質問に対する補足・お礼は最初から全員にしてますので
世界中で自分一人・・・> これからは僕がついてますから!!ではのちほどまた

• 0
この回答へのお礼

おはようございます 今日は少し元気でましたか 先程「刹那」聴きました 今丁度2枚組をPCにいれ
ているので携帯イヤホンで聴きながらコメント入れています
僕が昨日の質問ではあの程度のことしか答えられません 難しいです あまり考えないほうが・・・
だいたい回答される曲は予想できますが それにしても人気すごいですからね
どれほどカラオケで歌ったか いつ聴いてもいいですよ 9月になったらもう1回ファンモンしてみようかと この前だして 1時間なにもなくて すぐ削除したんで では行ってらっしゃい
今回初参加となりましたがこれからもよろしくお願いします ありがとうございました