プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切ない歌声の男性、洋楽歌手・又はグループを教えて下さい。出来ればアジア以外の国の方でお願いします。

A 回答 (6件)

James Morrison, James Blunt, Glen Hansard, Snow patrol, Jason Falkner,


Donavon Frankenreiter, Perry Como, JJ72, Mark Geary, Elbow,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jj72は声がオカマっぽくて、どうしても好きになれませんでした…歌っている方が美青年なだけに違和感がorz Mark Gearyは声が気に入りました。雰囲気がちょっと矢沢永吉に似てますね! ElbowのONE DAY LIKE THISを聴きました、上手く言えませんが、声の合わさった感じがすごく綺麗だな、と思いました。Jason Falknerはセクシーじゃなくてセクスィーですね…色気があってGoodです! Donavon Frankenreiterは一番好きになりました^^曲調がスローペースで単調なので朝日を浴びながら聴きたいです。 Donavon Frankenreiter and Jack Johnsonも良いですね!たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 00:22

ラウリ・ヨーネン(フィンランド)はどうでしょうか?



(一例:Apocalytpticaとの共作で「Bittersweet」:

もしくは、(もうご存知かもしれませんが)Sting(英国)あたりはけっこう切ない声で歌うことが多いかと
・English man:http://www.youtube.com/watch?v=BMXCPANHeYM
・Shape of my heart:http://www.youtube.com/watch?v=LKnDuRgGMC8

あと、シャンソンになってしまいますがミシェル・ポルナレフ(仏国)あたりも切ないかと
・Holidays:http://www.youtube.com/watch?v=w-6De3PVbLY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stingはつい最近ファンになりました^^Stingはイギリス人なのにshape of my heartはフランス訛りっぽくて癖になりますね!他のアーティストも聴いてみますね^^回答ありがとうございます:D

お礼日時:2010/08/28 20:51

 こんにちは。


 思いついた曲を何曲かあげさせていただきます。
 私の好きな曲ばかりです。
 Plain White T's「Hey There Delilah」
 Enrique Iglesias「Hero」
 Savage Garden「I knew I loved you」
 Elliot Yamin「Wait For you」

検索すれば、それぞれ音源は見つかりますので、聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Plain white T'sが気に入りました^^声が私の希望通りです!これからPlain white T'sの曲をもっと聴きたいと思います:)回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 00:15

Deepest Blue の Give it Away はいかがでしょうか?



    • good
    • 0

いかがでしょう?



WICKED GAME Chris Isaak
    • good
    • 0
この回答へのお礼

艶めかしい声ですが、曲調が古いというか…あまり好きにはなれませんでした;(せっかく回答して頂いたのに申し訳ありません。

お礼日時:2010/08/27 13:34

Antony and the Johnsons


はいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声はすごく良いなぁと思ったのですが、歌い方がもったりしていて、好きにはなれませんでした;(すみません。回答ありがとうございます^^

お礼日時:2010/08/27 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!