プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブハウス、恵比寿LIQUIDROOMに行ったことがある方に質問です。

内部はどうなっているか具体的に教えてください。
コインロッカーの位置や大きさ、ドリンクバーの位置など。

あとライブのグッズ販売はどこで行われていましたか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、入り口入ると階段をのぼり、2階にいきます。



だいたいは、そこの奥に物販が出ています。
ロッカーもそのフロアにあります。
ドリンクバー、トイレもこのフロアにありますよ。
奥にはソファーなどもあり、ゆったりできるスペースもあります。

そして、チケットをもぎられるのはまた、別の階段で1階に降ります。
また、ロビーがあるのですが、
ここにもドリンクバー、トイレ、喫煙スペースがあります。

中に入ると、いわゆる、上手側から入る感じです。
スロープをあがるとそこにもドリンクバーがあります。
リキッドルームは、階段もたくさんあり、見やすいですが、
場所を選ばないと柱で全体が見えなかったりもします。
メインフロアであれば、柱で遮られることはないです。
また、後方は関係者エリアになっていることも多いです。

下記も参考にどうぞ。コインロッカーなどの場所もわかりやすくのってます。
http://www.liquidroom.net/access/
http://www.liquidroom.net/about/

参考URL:http://www.liquidroom.net/access/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
わかりやすかったです。
参考にさせてもらいます\(^O^)/

お礼日時:2010/08/31 17:09

一階と二階に分かれていて、一階は開演までは入れません。


最初に二階に上がると、そこに喫茶店というのか、
バーカウンターと座れるスペースが若干有り、
奥の方で音楽関係のグッズを売っています。
その二階のスペースで、グッズは売られています。
又、コインロッカーも二階にあります。ある程度の広さもあります。
リキッドルームの中にコインロッカーがあったかは覚えていません。
会場内のドリンクバーは、会場に入って、確か正面左にあったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます\(^O^)/

お礼日時:2010/08/31 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!