プロが教えるわが家の防犯対策術!

G・Wに神戸に服を買いに行きたいのですが何処で買ったらいいのか
分かりません。
JJに載ってるようなブランドを扱ってるショップ等あったら
教えてください。
メリケンパークに泊まるのですがその付近にもショップありますか??
何もわからないので詳しく教えていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (3件)

私は東京ですが前、気になるショップをJJの後ろで調べて「東京に店舗ありますか?」と聞いたらあるわあるわたくさんおしえてくれました。

場所がわからないなら説明もしてくれると思います
    • good
    • 0

JJをざっと見て調べてみました。


私は関西在住ではないので、ショップの住所だけ載せておきますね。

【クレイサス】三宮センター街店 神戸市中央区三宮町2-10-7 078-392-4556
【イプダ】KNOW BEANS神戸店 神戸市中央区北長狭通り3-11-2-201・202 グラン・パレ元町トア・ウエスト 078-327-5398
【クィーンズコート】元町ベガ店 神戸市中央区元町通り1-7-1 078-392-2002
【ビッキー】三宮センター街店 神戸市中央区三宮街1-6-21 078-333-5523
【ディアプリンセス】三宮店 戸市中央区三宮町1-16-7 078-391-3918
元町店 神戸市中央区元町通り1-8-1 078-322-0761
【グラマラスガーデン】三宮センター街店 神戸市中央区三宮町1-9-1-153 078-332-2829

他にも色々あると思うんですが、JJの後ろのお問い合わせ先に電話して聞いてみたり、住所を調べたりするのはいかがでしょうか?
JJをじっくり読めばもっと見つかりますよ^^

いいですね~、関西お買い物ツアー!!
普段買えないブランドをたくさん買ってきて、満喫してきてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく地図と照らし合わせて場所をチェックします!
そうですね、行きたいショップに電話してきいてみます。
でもrmkさんから教えていただいたショップは全部行きたいところ
ばかりでした。
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/04/11 09:06

アドバイス程度で全然回答になりませんが^^;


関西には「kobeウォーカー」っていうウォーカー系の
雑誌があるのでそれに毎号いろんなショップなどの店紹介をしてるので神戸に来たらまずそれを買いましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!