プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のコスメブランドでVOVというショップはロッテ免税店本店にあるでしょうか?

知人にお土産でVOVのBBクリームとマスカラが日本で買うより
今円高でソウルの方がすごく安いから買ってきて!と頼まれています。

以前ソウルに行った際に明洞の路面店でBBクリームを買ったのですが、
頼まれていた物ではなかったので、翌日未開封の商品とレシートをもって交換してもらおうとしても
細かい日本語は通じず(わざとそうされたかどうかわかりませんが・・・)更に英語は逆にもっと通じず、結局泣き寝入り。悲惨な思いをしたので・・・
せっかく旅行へ行ったのに、頼まれ物で嫌な思いは二度としたくないので
今回はちゃんとまともに日本語で会話が出来て、アフターサービスに対応してくれる
大手免税店で買いたいのです。それに今回ホテルロッテに泊まるので・・・・

ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ありますよ、大丈夫です。

この回答への補足

今日帰国しました。ロッテ免税店本店に直接行って聞いたところ 全てあったので買ってきました。
路面店より安かったです。ありがとうございました。

• 0