アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆

こんにちは あなたの好きな・・・です

今回もリクエストで モーニング娘 です

何も説明いりませんね 

どうぞ好きな曲いっぱい回答してくださいね

お待ちしてます よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

実は僕は昔のモーニング娘。

にはまったく興味がなかった。
良い曲だと思ったこともない、歌もヘタ。ダンスもたいしたことない。
だからといって、そんなに特別可愛い子もいない。
しょせんアイドルがすることだから、と思っていた。

ですが、ここ最近YOUチュブをみて、今のモー娘の歌、ダンスの
クオリティの高さに驚き、興味を持ち出しました。

「気まぐれプリンセス」
独特な感性の歌とダンス。このクオリティの高さはすごい。
特にリーダーの高橋愛の歌唱力はあややにも負けてない。

「泣いちゃうかも」
この歌は歌詞がとてもよく、バラード系が嫌いな僕でも好きに
なった1曲です。

「リゾナントブルー」
この歌がいいという人が多いみたい。
モー娘。ロック調ととバラード調を足して2で割ったような曲が多い。

「SEXY BOY そよ風に寄り添って~」
少し前のモーニング娘。の曲。
とにかくノル。音楽が頭にこびりついてしまいました。クセになる一曲。

それとカバー曲の「どうにもとまらない」もYOUチュブで確認
できますが、これもすばらしい出来だと思う。

ちなみに、アニソンはださないのですか?

この回答への補足

おはようございます あんな時間に起きているんですか 早くねてください!!夏バテしますよ
さすがに詳しいですねぇ 僕なんか ラブマシーンとハッピーサマーウェディングくらいしか(笑)
アニソンですか まだ先でと思ってます なんせ僕のID 漢字にすると綾波シンジですから(爆)

• 0
この回答へのお礼

この中で知っている曲 うーーーんありませんでした 日頃聞かないんですよ JPOP以外
でも好きなんでしょ先日のもそうですしダンスユニットってすきなんですね
初期の頃のモーニング娘は見てましたが最近のは全くみてないんですよ 逆にあまりTVに出ていないようにも思えて また見させていただきますね ありがとうございました

♪愛の種

♪モーニングコーヒー

♪I WISH

♪しゃぼん玉

♪ふるさと

♪真夏の光線

この回答への補足

こちらへもありがとうございます 皆さん速攻で回答いただきますが良くご存知で 僕なんか2曲しか
タイトルうかびませんから なかなか健忘症と金欠病は生涯なおりません(爆) いつになれば解決できますかねぇ このあたりの曲おりみて探して聴きますね 次回のテーマはまだ決まっていないので
あなたの金欠病はなおせますか・・??? このタイトルだと相当回答くると思いますがいかが? ではあとで

• 0
この回答へのお礼

今回も参加いただきありがとうございました よくみなさんご存知ですね この中で知っている曲は?
現在もう一度みなおしても ありません すみません
それでもあとから調べて聴いてみますね ありがとうごさいました

好きな曲は「ラブ・マシーン」

好きな娘。は「小川真琴」

中澤裕子、吉澤ひとみがリーダとしてモー娘を引っ張っていた頃は良かったけど、
今のモー娘はちょっと陰りが見えてきたね。

ABKシリーズに喰われちゃいそう。

この回答への補足

こんばんは!! はじめまして 良く起きてますねぇ やっぱり◆♪♪ 目立ちましたか(爆)
内気なので目立たないようにはしているんですが(笑)
やっぱり「ラブ・マシーン」ですよね 結果は見えているのですが まっリクエストいただいたんでやってみました 今もう1つも受付中です そちらへもどうぞ お待ちしてます またあとでお礼しますね

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 今回回答いただきありがとうございました 初期の頃しか知らないのでどうしても
[ラブマシーン]しか思いうかばなくて これはリクエストによるものだったので今頃見る方も減っているのかなって思ったりしてました またこれから先みつけたら回答いただきますように では