アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が両性具有なのではと疑っています。まだ、セックスをしたこともなく、オナニーをしていて思っただけなのですが、今まで、一般的な高校とかで受けた女性の性器と中身が違う気がします。
セックス経験者なら分かると思って質問しました。
女性の膣の中に、大きいクルミ大位の突起はありますか?
その突起の真ん中に小さい凹みがあります。
考えれば、考るほどおちんちんの先っぽな感じがします。

両性具有が何か分からない方は調べることをお勧めいたします。

A 回答 (2件)

気になるのであれば、産婦人科に相談することです。

貴女も御存じとは思いますが、クリトリスは膣の外側にあります。
膣の中の突起(もしくは腫瘍)のようなものは通常ありません。
あまり考え過ぎず専門医に相談されたほうがよいと思いますよ。
    • 3

なぜ恋愛相談なのか分かりませんが…

ちなみに膣の中の突起は、どのあたりにありますか?生理はありますか?
クルミ大なのは少し大きいような気もしますが、子宮口だと思います。少し小さいですが私にもあります。

膣の奥、突き当たるあたりにあって、大きさは個人差があると思いますが、プリッとしていて穴があいています。そう言えば先っぽに似てますね。
両性具有の場合、男性器は膣の外側(陰核の位置)にあらわれることが多いそうで、内側には聞いたことがありません。

女性の性器も人それぞれ、顔と同じで教科書通りのものはなかなか無いのではないでしょうか。
実際、両性具有かどうかは病院で検査しないと判別は難しいと思います。
    • 4
この回答へのお礼

恋愛相談なのは間違えてしまいました。
1番突き当たる所のちょっと前あたりです。
生理はありますが、一日以内に終ったり、痛みもありません。
あと、胸も膨らんできません。
少し前までは、スポーツを激しくしていたので脂肪がないだけだと思ってました。

説明を追加すると、真性両性具有は外表れますが、部分性は中や前立腺の一部だけ表れることがあります。