アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマブラDXで、ゲーム中に矢印上ボタンで各キャラクターがポーズをつけてセリフを言いますが、キャプテンファルコンの「Show your m・・・」が、聞き取れません。
ご存じのかた、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「スマブラ ファルコン show your 」で検索してみたら、どうやら


”Show me your moves! ”と言っているみたいですね。
「お前の技を見せてみろ!」という意味になるそうです。
http://darkblood.hp.infoseek.co.jp/eisuu.htm
http://www2u.biglobe.ne.jp/~raichu/sumayougo.htm

ちなみに「醤油にはムース」と聞こえるという意見もチラホラ。

参考URL:http://darkblood.hp.infoseek.co.jp/eisuu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいです!
「スマブラ ファルコン Show your」で検索してしまうのが素晴らしいです!
多分「お前のやる気を見せてみろ!」みたいなことを言ってるんだろうな~とは思ってましたが、movesは思い浮かびませんでした。
参考URL、面白いので他の文言もゆっくり見ます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/29 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!