アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロエとグッチどちらかを購入したことがある人に質問です。

(1)クロエのカバンを購入しようと思った動機は?

(2)グッチのカバンを購入しようと思った動機は?

両方購入したことのある人は両方とも答えてくれるとありがたいです

「特になし」というコメントは不要です。

お願いします。

A 回答 (2件)

■グッチは、学生時代持っていました。


購入した動機:大人っぽく見られたかった。何とか値段に手が届いた。
        きれいめファッションをしていたので。

■クロエは今持っています。
 購入した動機:皮の色合い、デザインが好き。少しカジュアルなファッションでも合わせられる。
        クロエだとファッションが引き締まる気がします。(気がするという自己満足?!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも回答してくださりありがとうございます。

ファッションの違いでもブランドって変わりますね。

お礼日時:2010/09/01 13:54

クロエだけ持ってます。

単純にデザインが好きなのが一番の理由です。モノグラムが嫌いですし、多くの人が持っているのも嫌なのでクロエにしたというのも理由のひとつです。(クロエもみんなもっていると言えばそれまでですが…ヴィトンほどじゃないですし、モノグラムに比べると一見すぐクロエだってわからないですよね)
使っている印象は…重い…ですね…。デザインはかわいいんですけど、重い…。

グッチを持っていない理由はデザインが好きなものがなく、興味がないからです。
昔財布は持っていましたがモノグラムではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デザインでやっぱり選ばれますよね!!

お礼日時:2010/09/01 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!