プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれて初めて一目惚れをしました。


今、私はイオンの専門店の方で働いてるんですが、たまたま収入印紙をサービスカウンターに買いに行ったら接客してくれた店員さんに惚れてしまいました。


前からかわいいとは思ってたんですが…
一目惚れというやつですね。


そこで、どうにかして連絡先を渡したいんですが、なにうえ草食な部類ですから怖くて怖くて。


常にサービスカウンターには数人いるため、会話しにくいです。


やっぱり、いきなりアドレス渡しても引かれるだけですよね?

何かいい方法ありませんか?


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の45年の長い人生の中で 一目ぼれを 17歳のときと25歳の時にしました。

 長い人生の中で たった2回です。17歳の時に一目ぼれした人は 私にも一目惚れしてくれていて 彼氏になりました。 17歳の時は女友達と行っていたレストラン(おませな高校生だったので)で彼と彼の男性の友達が一緒にレストランに入ってきたのですが 友達にあまりにも私の好みで手が震えているんだけどと言ったのを今でもよく覚えています。私たちが店を出て階段を下りているところで 後ろから追ってきて 話しかけてくれたときには 天にも昇るほど嬉しかったです。25歳の話に移ります。当時私はアメリカ留学をしていて夏休みで日本の実家に帰っていた時です。デパートのエスカレーターに乗っているときに 心臓がドキンと動く程 自分のタイプの男性が眼が入ってしまいました。 デパートのその電化製品部門の人だったと思います。それからは事あるたびに そこに行って 彼を見ていました。 二週間位の間です。でも もうすぐアメリカに帰る日が近づいているので 告白しても何も始まりません。それでも 一目惚れをするなんて 滅多にないことで 勿体無いので 私の友達から 貴方に一目惚れをしたと伝えてくれと頼まれてそう言いに来ましたと言ってくれました。 彼は 僕は一体何をしたら いいんですか?と友人に聞いてきたそうです。彼女は何もする必要はありません。一目惚れなんていうのは滅多にあることじゃないので 私の友人はそれを伝えてくれと私に頼んだだけです。それでこの話は終わりですが 人を好きになるなんて滅多にあることじゃないので ちゃんと伝えたほうがいいと思いますと言う話です。
    • good
    • 0

おめでとうございます!よかったですね。

・・・でも気になることが。
誰があなたを草食な部類だといったの?もしかして自分で?カッコよくないです。
自分でそう決めつけるのなら、あなたのあこがれの方にも失礼なので、ナシ、にしてください。
それが嫌だったら、男になれば?何のために口はある?ものを食べるだけですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!