プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

internet explorerは動作を停止しました


謎なので教えていただきたいのですが・・・
パソはwindows7を使ってます。
インターネットで、検索したいキーワードを何文字か入力すると、
予測入力文字?が下に何項目か出るじゃないですか。

で、最後まで文字をうつのが面倒なので、予測入力文字を選択すると、
いつも「internet explorerは動作を停止しました」という
小さいウィンドウが出て、インターネットの一番初めのページに
戻っちゃうんです(^ω^;)

急いでるときとか、ちょっとウザいです(^ω^;)

どうしたらいいんでしょうか?;
なにか改善策はありますか?
よかったら教えてください。

A 回答 (2件)

yuzukonです。



>無効にしたら、「internet explorerは動作を停止しました」の
>ウィンドウはでなくなりました!!

それは良かったですねー!

>アドオンが原因だったってことですよね??><

そうです。
いくら便利でも動作を阻害する様な物ならいらないです。
インターネットが快適に動作してくれれは良いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表示されなくなって本当によかったです!
ありがとうございました★

お礼日時:2010/08/30 23:27

確信はありませんが・・・?



今一度アドオンなしにしてInternet Explorer8の動作を見てください。

スタート「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システム ツール」を開きます。
「Internet Explorer (アドオンなし)」を起動。
Internet Explorer 8が「アドオンなし」の状態で起動します。
「アドオンを無効にした状態で Internet Explorer を実行中です。
アドオンを管理、無効化、または削除するには、ここをクリックしてください」
という「情報バー」が表示されるが無視。

「アドオンなし」の状態で症状がでなければ、
使っているアドオンで不都合を起こしているものがある。

Internet Explorer 8の「ツール」-「アドオンの管理」を開き、
「ツールバー と拡張機能」の中で
「有効」になっているものを1つずつ「無効」にして確認してみてください。

「無効」にすると現象が起こらなくなったアドオンが原因。

追加:
Adobe Flash Player最新のアップデートをしてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドオンの有効/無効って、
すべて無効にしてもいいんですよね??

無効にしたら、「internet explorerは動作を停止しました」の
ウィンドウはでなくなりました!!

アドオンが原因だったってことですよね??><

分かりやすく説明してくださりありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2010/08/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!