プロが教えるわが家の防犯対策術!

涼しいキャンプ場
東京から2時間以内で、標高が高くて涼しく、温泉(風呂でも可)というキャンプ場でお勧めのところがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

松原湖のキャンプ場。


http://www.koumi-town.jp/kousha/index.htm
敷地内に、八峰(やっほー)の湯があります。
http://www.yahho-onsen.jp/
八ヶ岳がきれいに見えて、ゴールデンウィークは山に雪が見えてました。


北杜市の尾白の森キャンプ場
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/h …
奥で、名水の森名水公園べるがとつながっていて、温泉があります。
道の駅白州で食材を調達できます。
バーベキュー用に串に刺した食材などもあります。
ゴールデンウィークに桜が咲いていましたので、涼しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたがご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/08 19:32

奥秋キャンプ場はどうでしょう。


http://www.taba-kan.co.jp/index2.html

東京から2時間ではちょっとしんどいようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!