プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元Jリーグ(湘南ベルマーレ)選手の鈴木将太選手と連絡が取りたくて彼のブログなどを探しているのですが、見つかりません。

彼とは幼なじみというのでしょうか??子供のときによく家族ぐるみで付き合いがありました。

何年か前に彼の母親のお姉さんに偶然会い、サッカー選手であることを聞きました。
そして、先日仕事でJリーグチームの拠点地??の住所を調べていたとき彼が今年引退していたことを知り、懐かしく思い子供のときの写真を見ていたら連絡をとってみたくなりました。

現役のときはお友達とブログをしていたらしいのですが、探してもヒットしません。
どなたかご存知の方がいましたらページアドレス等教えてください。

A 回答 (1件)

家族ぐるみの付き合いがあったならば、彼の親御さんに伺うのが一番でしょう。

この回答への補足

それが出来たら一番いいのですが、彼のお母さんもお姉さんも引越しをして連絡先が分からないんです。
3年ほど前に一度バスで偶然に会い、近くに引越してきたことを聞きましたが、それから全く会わないんですよね。湘南ベルマーレに子供の頃の写真と手紙を送って連絡先を聞こうとさえ思いましたが、恥ずかしいのでやめておきました。。。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり連絡を取る方法はないみたいです。
回答ありがとうございました。