プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVに出てるかたに久々にハマリました(笑)
一応公式HPは見たのですが、皆様が御存知の未來くん情報があったら教えてください(>_<)
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

数年前に彼を宮本亜門さんの舞台「BOYS TIME」で見かけて以来大ファンです。

すごくキレイなダンスをするし、身のこなしがキレイです。
舞台「こくまろ・・・」の時は花婿(白タキシード姿)で花嫁役の五月みどりさんのためにに踊っていました。
テレビでの彼とは全く違った姿を見ることができますので、是非1度彼の舞台へと足を運んで見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございます☆
タキシード姿は、公式のでちょっとだけ見ました。
五月みどりさんが羨ましいです(笑)

>テレビでの彼とは全く違った姿を見ることができますので、是非1度彼の舞台へと足を運んで見て下さい。

舞台というもの自体、行ったことがないのですが、jey_1972さまがそうおっしゃるのなら行ってみたいですねぇ~。舞台ではどんな感じなんだろ・・・。

私もファンなんです!!

ドラマ「TEAM」でファンになりました。
「さよなら、小津先生」や「最後の弁護人」では
結構無口というか難しい役をこなせる役者さんだな~と感心しています。
これから楽しみな役者さんですね。
舞台は観た事ないんで観てみたいです。
って情報ではないですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。imo-mizuさまもどうもありがとうございます♪(#^ー゜)v

そうなんです。私もいい役者さんだなぁと思って好きになりました。しかも小さいころからやってるだけあって、ダンスも凄いですしね。
正直、今出演されてるドラマ自体は微妙なのですが(笑)、見ます。見続けます♪