アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆

こんにちは あなたの好きな・・・です

まだしていませんでした 今回は ♪ 大塚 愛ちゃん ♪ です
あなたのお気に入りはなんでしょうか
[◆ 参考]
プラネタリウム・さくらんぼ・甘えんぼ・Happy Days
金魚花火・SMILY・ビー玉・ネコに風船

ちなみに僕は ネコと風船が好きですが・・・

回答よろしくお願いします(^o^)

A 回答 (5件)

私は《SMILY》が一番好きです。

シニア世代のおばさんですが、愛ちゃんの歌は全般的に好きです。

特に《SMILY》は、私の応援歌になっています。
>泣きたい所は一人でも見つけられる‥
笑って笑って君の笑顔が見たい‥

って‥辛い事が有った時の応援歌にピッタリでしょ?

この回答への補足

おはようございます はじめまして シニアミセス・・? 次回の時にはヤングミセスに変えましょう
年齢は関係ありませんょ 初めてここに回答いただきありがとうございました
僕の好きなアーチストです 今PCにいれている愛am BestのCDを聴きながらキーをたたいています
応援歌・・ビッタリ!!!!! GOOD !! ざぶとん 1マイ!! いい曲ですよね(嬉)

[◆  緊急告知] 9月4日(土) B'Z これをアンカテにだしますので

今回朝一見つけていただきありがとうございます また後ほどお礼をさしあげますね

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 本日は忙しい中参加いただきありがとうございました さっき質問されてた方の回答を読ませていただき感謝致しております 音楽が好きなのはもちろんですが色々ああやって批判的な意見もあってしかりかなって感じます されでも多くの方が何度もそれぞれのテーマで回答をいただきそれが僕の
財産でもあります しばらく暑さも続きますどうぞお体ご自愛くださいね ありがとうございました

プラネタリウム

ネコに風船

私のカラオケ定番曲なのに人気ないですねー(T_T)
ま、どっちも少し暗いので
若い子向きではないかもです^^

シンジさんだけズルイなぁ~~~~
可愛い子ちゃんから☆Δ♯○?∞

この回答への補足

こんばんは!!少しは元気でましたか? それってやきもちですか(爆)????なんかこういうことしていると
気持ちが明るくなれていいですね [ネコに風船] なんで出ないんでしょうね いい曲なのに
[プラネタリウム]これもでませんねぇ なぜなんでしょうね 大塚愛ちゃんは好きで良く聴くんですよ
9月4日 B'Z しますから 12月25日に聴くあの曲やラブファントム ここらは出てくるでしょうね
B'Zはずうーーーっとしようと思ってました レパートリー広いでしょ あと百恵ちゃんですか
9月になってします 約束は守りますから ではのちほど  あなたの シンジ  でした(笑)

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 今日もありがとうございました 今アンカテに僕のことでってのってましたね
みればわかりますが ネコに風船が出ないですね 残念です カラオケで歌われるのですか
僕もたまにこれ歌いますよ でもちょっと恥ずかしいけど 今日質問されてましたよね
書き込みのめどがたちましたら参加させてくださいね ではありがとうございました

こんにちは。

はじめまして。私はさくらんぼが好きですよ。それはどうしてかというと夏の高校野球の応援の時に楽器で演奏していたからです。カラオケでも歌いますよ。それからクラブの合宿に行くバスの中でかかっていて元気にるみたいな感じがするから好きです。
それからあなたのシンジはクラブではやってますよ。先生に毎日クラブが終わったら書いて出す自己採点表にあなたの○○と私の名前を書いたら怒られました。だからおじさんもそのうち怒られるなと思いますよ。

以上、あなたの○○でした(笑)
笑ってる場合じゃありませんね。大変失礼致しました。

この回答への補足

初めまして(笑) とうとうおいでいただきましてメチヤクチャ嬉しいです 待ってましたよ(嬉嬉嬉)
[さくらんぼ]ですか ナイス!!あとどんなのを聞くのでしょうか うちの女の子はゆず・GReeeeN
ファンモンも聞いてますよ 僕も聴きますから あとJUJU・JULIET・西野カナも聴きますよ
若いでしょ 気だけ(爆) そうでしたか 怒られましたか 参りました!!モー娘ごめんなさいね
ずっと待ってたんですよ でもやっと連絡とれて嬉しいですよ とても あとおじさんはやめませんか
エヴァの中の役柄は中2なんですよ 次回は"シンジくん"これでどうでしょうか 僕はこっちでいいのですが 嫌われちゃいますかね 大塚愛ちゃんで他に聴く曲をあとでまた回答してくださいね
ずうーーーっと待ってますから では あなたの・・あなたの そうです あなただけのシンジでした

• 0
この回答へのお礼

こんにちは 今新たに出しました あなたの好きな☆旬☆なうた もう見つけてくれましたか
早くみてくださいね さくらんぼを楽器でされるわけですか まぁ!! ネコに風船とか歌わないのですか
あと西野カナの会いたくてとか 気が若いでしょ(笑) プラネタリウムっていうのも歌わないのですか
いい曲ですよ!!あと牛たんのあの曲とか 甘えんぼもいいなと思いますが 最近はどんな曲をきいてるのかを回答される中に書き込んでもらえませんか ママとおねえちゃんで 暑いけど無理しないようにね
では恒例の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなただけのシンジ でした!!

自分も2の方同様「さくらんぼ」しか知りません。

でもこの曲、サビのハモりがとても気持ちよくできています。たくさんの曲の中からこの曲が印象に残ったのは、こういう理由かもしれません。

この回答への補足

おはようございます 今回も回答いただきありがとうございます 一度ネコに風船聴いてくださいね
なんで? それは僕がネコちゃん好きだからです(笑) いい曲ですよ みなさん良くみてますね
こっそり出しているんですが他がおとなしいから余計に目立つんですよ(悲) 僕は福岡なんですよ
[ソーメンのやくみ]ありがとうございました いつも助けていただいて ではのちほど!!

• 0
この回答へのお礼

今日もお世話になってありがとうございました お陰でやくみで何がいいか教えてくださつてありがとうございます またさきほど僕のこういった質問にたいしアンケートがだされました 興味深くはみています まっ人それぞれですから受け止め方は ああいう人もいる という現実もわかりました
今日もいろんなこと教えていただきましてありがとうございました 

おはようございます。

さくらんぼが好きです。

他の曲は知らないです。

この回答への補足

おはようございます また見つけていただきありがとうございます 質問に書いてる曲いいですよ
是非お聴きになってみてください すべてYOU TUBEにもUPされていますよ B'Zおわったら何がいいんでしょうね もう飽きてきたような(笑) まだしてないアーチストいましたけど今検討中なんです
徳永英明 いいですよ 何枚かPCへ入れてますけど まっ色々思案中です ではのちほどまた 

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 今日も回答いただきありがとうございました 是非質問のとこに書いた曲YOU TUBEで
お聴きになられてくださいね とてもいい曲ですから あれは愛am Bestに収録されています
是非時間が空いた時に一息いれて聴いてみてくださいね ありがとうございました
まだ暑いのでお体には気をつけてくださいね!!