プロが教えるわが家の防犯対策術!

◆ ♪♪ あなたの好きな 徳永英明さん !!!! ・・・・♪♪ ◆

こんにちは あなたの好きな・・・です

今回は男性ボーカリスト!! 徳永英明さんです
甘い声で女性に人気です カバーも多く出されています
カバー含めお気に入りはどんな曲ですか
教えていただけませんか ?

[◆ 参考にしてください]
1.輝きながら
2.風のエオリア
3.最後の言い訳
4.僕の時計
5.MYSELF~風になりたい
6.壊れかけのRadio
7.君の青
8.僕のそばに
9.happiness
10.夢を信じて

A 回答 (7件)

おはようございます。

日本語を勉強中の中国人です。ayanamishinjiさんのご質問にいつも間に合えなくて惜しいです。今回はやっと間に合いました^^。

・「夏の素描」
・「輝きながら…」
・「僕のそばに」

また、カバーで好きなのは「なごり雪」です。ご参考までに。

この回答への補足

おはようございます [ゆず]の時は回答くださってありがとうございました 僕も嬉しいです
[ しんしん ]答えてくれましたよね いい曲です ずうーーーっと聞いてます 夏なのに(笑)
[ 夏まつり ]時間は短いけど ゆずらしい いい曲ですね 今回北川くんとアヤバンが婚約?
前から噂ありましたからね いい曲選ばれてます 一度 happiness をYOU TUBEで聴いてください
とても静かでいい曲なんですよ 今回また来てもらってメチャクチャうれしいです!!
またあとでお礼しますね 僕の方こそお礼しないと ありがとうございます

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 今日も回答寄せていただきありがとうございました もうなれましたか
日本語の勉強も難しいこととおもいます 環境も違いますしなれない日常生活です 少しずつなれるしか
ありませんし 今年の夏はawayukiさんに出会えたことがうれしかったですよ
あんなにタイトル多い中で見つけて回答いただけただけで本当に嬉しく思います
今年の夏は忘れられない夏になれました また回答くださいね ありがとうございました (^o^)

・I LOVE YOU

どういうわけか、この曲を聴くとある情景が浮かびます。冬の晴れた日、木漏れ日、紗のかかった映像で歌う徳永氏と歌詞中の 'YOU' を演じる女優…

PVにもそんな情景はないので理由は全く分かりません。サビの最後の 'I LOVE YOU' のところが特にこの情景を呼び起こします。もしかすると別の曲のPVか何かによく似ている部分があるのかもしれません。

ともかく、この映像が非常に好みに合い、あるのかないのか分からない記憶のようなものを呼び起こします。

この回答への補足

こんばんは こちらへもお立ち寄りいただきありがとうございます さきほどYTで探してPV見ながら
聞かせていただきました このPVでなんで自分の気持ち抑えてあの彼に指輪渡したのでしょうねぇ
彼女は徳永英明のことを好きで うまくいかないように作られて まあ恋愛は難しいですね
またのちほどお礼をさせていただきます そうめんのやくみ ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

今日は参加いただきありがとうございました 今ちょうどアンカテみてて僕のこういうアンケートにたいしてどう思いますかという質問がたてられました 自分でもわからないとこあって気にはなるのですが
そちらへも目をむけていただけませんか 色々いつも教えていただきありがとうございます
また参加お願いします 一応アンカテみてくださいね

こんばんは!ayanamishinji さん、猫ちゃんを含め(笑)ファンンなりました。

本題ですが、どの曲と言うよりも何を歌ってもあのハスキーで甘い声が好きです。
でも、やはり1番は、壊れかけのRadio ですね。

追伸
「玉子やき」では、BESTに選んで戴き感激です。(*^^*)

この回答への補足

こんばんは 玉子焼きびっくりですよ 自慢していいですよ 本当に美味しそうで(笑)なかなかマメでしょ 補足・お礼きちんと全員の方へしていますので リピーターがもうすぐ50%ちかくなるんですよ
まあ嬉しい限りです 当初はさっぱりでしたから それでもみなさんが僕の目立たないタイトルを探してくれて(爆)僕がだしたあの玉子焼きは音楽を除いて1回目だったんですよ それでもあの中に回答いただいた中にもリピーターの方がいらっしゃって やっと定着してます お陰で ここに中国の方が回答していただいていますが 嬉しいコメントいただけてこっちも嬉しいです 他の女性からもあなたのシリーズの事かかれてあって 嬉しいですね 子猫は飼っていなくてただWEBでさがしてあったのでそれでピクチャーに保存してます スコティッシュフォールドの子猫です みんなかわいいって言ってくれます
また後ほどお礼を差し上げます お待ちしててくださいね では あなたのシンジ  でした

• 0
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございました きっといいお母さんなんでしょうね 目に浮かびます
お子さんのうれしそうな顔浮かびます そのせいで・・・ですか 大変でしたね
ずっとしてきましたこのアンケート 楽しいのですが一部からは不快ともとれる内容の質問が今だされています 100人いたら100人の意見もありますから仕方ないなと思います
これからもよろしくお願いいたします 暑いので無理されませんように(^o^)

壊れかけのRadio

VOCALIST4 待つわ

浜田省吾さん 締め切るの早かったのですね(@_@;)びっくり

この回答への補足

こんばんは 以前徳永英明さんのこと書いていたでしょ だから今回してみようと 色々きちんとみてますから 先日のクラシックもそうだったんですよ 書いてくる内容で何がすきなのかしってないとこういうのは出来ませんからね 壊れかけのRADIOもずいぶんになりますよね ボーカリト人気ありますよね
レンタルショップいっても必ず誰かレンタルしてますからね 浜省は立ち上がりが遅くてそれで
一応アンカテに出して2時間は必ず様子みてます そこで0なら即削除して時間を変えてしてます
今回別にしているコブクロもそうなんですよ またあとでお礼させていただきます

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 今日も回答いただきまた励ましていただきありがとうございました
ああいう判断があっても当たり前ですからね その後は仲直りされましたか
たまには二人で曲探しをしてくださいね たまにはのんびりと(^o^)
さっき回答させていただいてます 夏の疲れが出やすいので無理をされませんように では(^o^)

断トツで

【星と月のピアスと君の夢】
が好きです。
そして、
【恋人】
【僕のそばに】

この回答への補足

こんばんは はじめまして 先程YTでさがして聴きました お寺のようなとこでのLiveがUPされていて
かなりお好きでしょ だいたいわかるようになってきました あとの2曲はPCにいれいるのでわかりました もうこの あなたの好きな・・・は40回近くしていて 多くの方が繰り返しその時のアンケートに答えていただけるようになりました 皆様あってのアンケートです また後ほどお礼をさしあげますね(^o^)

• 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました 多くの方が今まで参加いただき約40%のかたがそれぞれのテーマに対し気づいたら回答寄せていたたいてます うれしい限りです
当初は1件という時もありましたが お陰で少しずつ増えています 皆様のお陰です
今日は回答下さいましてありがとうございました 暑いので無理されませんように(^o^)

ごめんなさい、選べません、

徳様大好きなもので。

どうしても選ばなければいけないのであれば。

輝きながら。

この曲をはじめて聴いたときに、
 癒されました。
 いろんな意味で頑張ってここまで来るきっかけになった曲です。

やっと、あなたのシリーズに回答できた。^v^

この回答への補足

おはよう いいえこんにちは 私が徳さまです(笑 チーン!!) すてきなお顔なのですがさてどなた?
初めまして!! やっと会えましたね 僕も嬉しいです みんな知っているのでしょうか?
あなたのシリーズ なかなかいいでしょ 僕も好きなアーチストです この前も連絡あって(爆)
冗談ですよ!! 選ばなくていいんですよ 何曲でもオープンにしていただいてかまいません
100曲でも1000曲でも 一向にかまいませんから あなたのシリーズって知っていただいてあったのですか 以前は★★だったのですが僕のお気に入りのユーザーにお譲りしました いつも回答いただくんですよ 仲良くて でも会ったことは一度もありませんが(爆)
あとでもう1回か100回くらい出してくださいね お待ちいたしております あなたのシンジ でした!!
あっこれは補足なのでのちほどお礼をさしあげますね 待っててくださいね!!

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 回答くださってありがとうございました 気づいてくれてあったのですね
ありがとうございます さすがに今回のように連続でだしてしまうと疲れますねぇ
そんなに好きなんですか まあ女性の方には人気ありますからね とてもいい歌手? アーチストです
まだしていないアーチストもあるのですが なかなか どうしようかと考えています
今回出会えたことに感謝いたします ありがとうございます 暑いので無理されませんように(^o^)

輝きながら

壊れかけのRadio
夢を信じて
この3曲が好きです。

この回答への補足

おはようございます いつも目立たない僕のタイトルを見つけてくださってありがとうございます(爆)
僕の住んでいるとこは福岡なのでそれでもうずいぶん前に、朝の番組のテーマソングだったのが
[輝きながら]だったんですよ [夢を信じて]この曲も好きです 今僕のPCに入れてる曲数は1100曲位
あります YOU TUBEにももうすぐ400曲位になります ここで知った曲を探してお気に入りに入れてます
来年にUPしたいなぁって思っています 元々アコギしてて だから音楽好きで(笑)
また後ほどお礼をさしあげますね 朝から見つかっちゃって(嬉) ではあとで(^o^)

• 0
この回答へのお礼

今日もありがとうございました 今偶然に僕のこういうアンケートにたいしてどう思いますかという
質問をみかけました 内容については関心のあるところではありますが一応見てください
日頃のこういうアンケートしたことないしどうなのかなって自分でも思っていますので
意見をされてみてはどうでしょうか