アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党の小沢さんの代表選出馬を皆さんどう思われますか?

A 回答 (6件)

1回コヤツに総理大臣やらせてみれば良いと思います。



どうせ、今の日本、何をやっても変わらないのですから。

どうしてもやりたいって言っているんですから、やらせて見るのも良いと思います。

この回答への補足

そうですね。
突破力はありそうですし権力への慣れもあって管さんみたいに
首相になって舞い上がったりしないでしょうし。

補足日時:2010/08/29 10:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 22:51

全然懲りないですよね小沢さん



でも民主党を選んだんですから
小沢さんが代表選出馬するのは当然です

たとえ出馬しなくたって小沢さんが民主党のなかで
一番権力があるのはわかりきってますから
大差なし

この回答への補足

民主党の正体が見えますか。

補足日時:2010/08/29 10:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 22:52

アメリカを沖縄から追い出して、親中国政策ばかりになって、等の本人や党にとっては居心地いいかもしれませんが、これも少しの間だけ。


10ねんもしないうちに中国の属国となり、したいように(中国の)されるようになるでしょう。

外国人の地方参政権なんかで民主の票を増やすことや、夫婦別姓など国を解体するようなことばかりやっていますね。

見えるところでは受けのよい消費税や高速無料化、子供手当てなど上げているが、あまり騒がれない(見えないところ)ところのマニフェストが突如顔を出してきて、豪腕なお方だけにあれよあれよと云うまに法案を通過させてしまうよなことが起こらないか心配で恐ろしいことです。

この回答への補足

あの中国詣では異常でした。中国の子分みたいでした。
自民党はアメリカの子分ですが。

補足日時:2010/08/29 10:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 22:53

民主党が政権を取った時点でマニフェストを反故にして・・・・



自分からあーしろこーしろと指示しない人間を総理大臣にして、
日本の夜明けは近いぞ・・・・・
日本の将来は明るいぞ・・・・

この回答への補足

民主党には失望しました。
自民党の悪いDNAばかりが目立ちます。

補足日時:2010/08/29 10:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 22:54

鼠猫を噛む


追いつめられて血迷ったというところでしょう。
「壊し屋」と言われ、いくつもの党をつぶしてきた人が
こんどは日本をつぶすことになります。

この回答への補足

根っからの政局好きは確かですね。

補足日時:2010/08/29 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 22:55

なかなか狡賢い悪党ですね


首相になってしまえば起訴されない

この回答への補足

起訴逃れですか。
民主党の将来は暗いです。

補足日時:2010/08/29 10:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!