プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真正童貞か素人童貞か

私は23才で、童貞です。
女性に慣れたいのと、フェラを体験したいので、ヘルスかピンサロに行こうかと考えています。
風俗で童貞を喪失する気はない=素人童貞にはなりたくないのですが、
フェラや素股では、素人童貞になりますか?

A 回答 (7件)

すみません。



理解できました。

その理論だと真正童貞ですよ!
SEXしていないわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回も返信有難うございます。

お礼日時:2010/08/31 14:54

こんばんゎ…



ヘルス嬢やってるものです。
フェラや、素股だけでは、やっぱり素人童貞ですね。

でも!実際、そうゆうお客様も、少なくないですよ。

フェラを風俗で体験してから、素人の娘にフェラしてもらうと、もしかしたら、素人の娘にがっかりするかもですよ…?

私たち、風俗嬢は、フェラは、イカせるために頑張ります。プロですから(笑)
が、しかし。
素人の娘からすれば、フェラは、あくまでも前戯なのです。

でも、女の子慣れをしたいのであれば、風俗もいいかもしれませんが…

素人の娘と、エッチをするときに、がっかりしてほしくはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難うございます。

>>フェラや、素股だけでは、やっぱり素人童貞ですね。
素人童貞にはなりたくないですが、フェラはしてもらいたいんです…。
フェラや素股では素人童貞にはならないって方が多いですが、女性から見るとこの段階でも素人童貞なんですかね。

風俗嬢のフェラがどの程度かわかりませんが、素人さんに同程度を求めない自信があります。
フェラも生きてるうちにせめて1回体験したいだけなんで、多分複数回ヘルスに行くこともないと思いますし。

お礼日時:2010/08/29 22:55

お礼コメントありがとうございます。



風俗で童貞処分=素人童貞

一般女性で童貞処分=童貞卒業です。


あと残念ですが、まだ20代ではなく、もう20代ですよ。
童貞に対する世間や女性の目は甘くはありませんよ。
25歳を越えても童貞でしたら女性からはほぼ嫌われるのが現実です。

気をつけましょう。

応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ちょっと通じなかったかな。

フェラ・素股→SEXではない→童貞を処分していない→童貞(素人童貞ではない)
という意味だったんです。
ですが、わざわざ返信してくれてありがとうございます。

お礼日時:2010/08/29 22:43

どうも失礼します。



私は24歳の真正童貞です。
お気持ち察します。

残念ながらSEXしないかぎり童貞ですよ。

昨今は高齢童貞は女性からは嫌われますから、風俗を利用してでも捨てた方が良いらしいです。


私は一生童貞で生きていきます。

同じ状況の質問者様を応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難うございます。

おぉ私と似た境遇ですね。
まだ20代なので、風俗で童貞を捨てようとは思いません。

>>残念ながらSEXしないかぎり童貞ですよ。
素人童貞ではなく、一般的な童貞という意味で捉えて宜しいんですかね。

お礼日時:2010/08/29 18:54

ふぇらや素股では素人童貞にはなりません。



それは性感の体験、追求であって、

一女性との経験にはならないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難うございます。

やっぱりそうなんですかねぇ。
でも一度行ってしまうと色々と後戻りできない気がしてならないんですよね。

お礼日時:2010/08/29 18:52

童貞は、免許も資格も証明も審判もありません。


自分が自分で達成度を認める事です。
自分に嘘ついても童貞は童貞ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で決めたい気持ちはあるのですが、どうしても周りの反応が気になるんですよね。
自分が童貞だと思えば、それでいいってことなんですね。

お礼日時:2010/08/29 11:17

フェ○や素○では、素人道程扱いです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%A5%E8%B2%9E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難うございます。
ですが、言葉を返すようですが、Wikipediaより抜粋すると
---------------------------------------------------
現代の一般的な理解に照らせば、「童貞」という言葉は
1.性交未経験の男性
2.男性が性交未経験の状態
---------------------------------------------------
ですが、同Wikipediaによると
---------------------------------------------------
オーラルセックスも性行為の一つである。
男性(オス)の勃起した性器を女性(メス)の性器に挿入することを性交、セックスと言う
---------------------------------------------------
とのことです。
オーラルセックスであるフェラは、性行為であって、性交ではないと思うのですが、どうでしょうか。

お礼日時:2010/08/29 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!