アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蟹好きです。  12月に札幌へ行って蟹をたべたいのですが初めての所でどこが美味しいのかよくわかりません。   調べてみたら雪華亭なんておいしそうでしたがどうでしょうか?    値段は高くてもいいので美味しい所があったら教えてください。

A 回答 (2件)

蟹といえば「かに本家」だと思います。

蟹の生のお刺身が珍しくておいしいです。
    • 0
この回答へのお礼

私は海のない県に住んでいるので蟹の刺身といえば茹でてあるのが普通です。   生なんて食べてみたいです。   ありがとうございます。

カニ目当ての旅行なら、札幌なんかじゃなくて、紋別とかあのあたりに行ったほうがいいですよ。

以前、サロマ湖畔の「船長の家」という宿に泊まりましたが、食べきれないほどのカニが出てきましたよ。

当方、札幌在住なんですが、札幌ってカニの町という感じは全然しないんですよね・・。
    • 0
この回答へのお礼

紋別、いきたいのですが出張がてらなので札幌から離れられません。札幌にお住いでしたらぜひ、良い所を教えてください。