プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF14
今まで自分のパソコンのスペックが低いなんて思ったことがなかったです。
ロードが他の人より早かったので・・・
ベンチマークをやってみるととても数値が低くて、このパソコンではやるのがきつそうなんですが
数値が低いとできないでしょうか?800しか数値がでなかったです

もっとスペックが低い人がたくさんいると思いますけど、みんなできないんですか?
数年後のスペックを見越しての動作環境らしいですが、現状高い数値をだせるパソコンを買うとすれば2,30万円はかかりますよね

A 回答 (4件)

βですがLowで600程度の方がプレイしてましたが


設定落としてPS2に毛がはえたほどの画質でしたね
正直、Oβでは人も多く快適にプレイするのはムリだと思います
グラフィック設定さえ上げなければショップ物の15万以内のゲームPCでも十分です

推奨動作環境
Windows 7 32bit/64bit(※1)
CPU Intel Core i7 2.66GHz以上
メインメモリ 4GB以上
ハードディスクドライブ/SSD空き容量 インストール:空き容量 15GB以上
ダウンロード:マイドキュメントのあるドライブの空き容量6GB以上
グラフィックカード NVIDIA? GeForce? GTX 460以上(VRAM 768MB以上)

推奨動作環境下での標準的設定
ウィンドウサイズと画面モード 1280×720(ウィンドウモード)
アンビエントオクリュージョン OFF
被写界深度 ON
シャドーマップ品質 標準
マルチサンプリング 4x MSAA
描画バッファサイズ ウインドウサイズ
テクスチャ品質 (高品質) 高品質
テクスチャフィルタリング 高品質

PC専門ショップなどから推奨PCが出てるのでそれを買うのがいいと思います
9/1からOβ開始となっています
    • good
    • 0

こんにちは。



他の回答者様もおっしゃってますが、BTOで10数万でそれなりのPCが購入できます。
http://bto2ch.wiki.fc2.com/wiki/
    • good
    • 0

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h …

この辺なら大丈夫では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入するときに参考にさせてもらいます。

お礼日時:2010/08/29 22:32

10万あればLowで2500は超える。


2500が1つのボーダーラインだから、これに満たないなら無理。
まぁオープンβで試すのが一番。カクカクだと周りにも迷惑かかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペックが足りないと周りの方に迷惑がかかっちゃいますよね
ネトゲで動作が遅い人がいると少しイラッっとしてしまうのでPCを購入するまではやらないつもりです。

お礼日時:2010/08/29 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!