プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前より好きだった14歳年上の男性と付き合うことになりました。私は27歳です。
出会いはスポーツジムで知り合ったのですが、今後も今と同じように「お友達のような関係で」スタートすることになりました。
最初は今までの通りでいいと思うのですが(スポーツジムで会ったり、終わったあとに食事したりなど)、今後どのように接していけばいいのか悩んでいます。
14歳年上ということもあり、これまでは敬語とタメ口を交えて会話していたのですがなんともやりにくいです。
付き合うことになってからまだ彼とは会っていませんが、以前と変わらず接するつもりです。でも二人きりになったらどうやってアプローチをすればいいのか(たとえば手をつなぐなど)わかりません。相手は忙しいし、私自身、付き合うことによって彼の生活のリズムのペースは崩したくないので・・・
同じような境遇のお方からアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

27ならもう小娘じゃないんだから積極的に出てもいいんじゃあるまいか。

腕でもとって体を寄せて、今夜は帰りたくないなど言えば、一発だよ。
それには、ま、食事の後、飲みに行ってある程度出来上がらないとね。
健闘を祈る。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?相手はどんな恋愛経験してるのかもわからないので、いきなりして引かれたら困るなぁ~という感じですが・・・かわいらしくしてみようと思います。ありがとうございました。