プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアレルギー性鼻炎で長年苦しんでおり、レーザー治療を受けようと思うのですが、少し気になることがあるので、ご存知の方はどうか教えていただきたいのですが・・・次の2点です。
1)費用はどのくらい?ですか?
2)痛みはどのくらい?ですか?
3)手術後の経過は・・・好調ですか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が以前通っていた耳鼻科にレーザーがあって、日帰り手術とかあったのを思い出してしらべてみました。

金額とかはこんなものなんですかねえ。

私はアレルギー性鼻炎とはなたけが、他ではなおらなかったのが、ここでよくなりました。他で手術が必要といわれたのですが、けっきょくきらなくても小さくなり、匂いももどってきました。

参考になれば。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~entkasai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~期待できますね♪
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/07/30 08:14

こんばんは、はじめまして。



以前、私が経験したことをこのサイトで詳細に書き込んでいます。

参考になると嬉しいです。。。。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10444
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/07/30 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!