新しくPSPで、モンスターハンターのゲームがでます。
パソコンがなく、ゲーム友達がいません。
なので、新しく出るPSPのモンスターハンターのゲームを買う人がいれば、
一緒にやりませんか?
埼玉県か、東京に住んでいる方のみで。
自分は、所沢に住んでいます。
もしよろしければ、回答に、アドレス乗せてください。
絶対イタズラしません。
又、新しく出るモンスターハンターの情報もまってます。

A 回答 (1件)

こんちくは。

>>もしよろしければ、回答に、アドレス乗せてください。

ルール違反はやめておきましょう。
ここはそういう事をするサイトじゃないですよ。

>>新しくPSPで、モンスターハンターのゲームがでます。

ん?

アイルー村はもう出てるよな。。。
MHP3は冬の予定だかだったよな。。。どれだろ。

まぁ、ココで探すのはどうかと思いますね。
探せばそういう集まりはなんぼでもありますよ。
(一番楽な例で言うとmixiとか。GREEとかモバゲーとかでもなんかあるか??GREEモバゲーはあんま詳しくしらんが。
    • 0
この回答へのお礼

あんまり、このサイトのルールとかしりませんでした。
誠に反省しております。
しかし、iPhoneなので、グリーとかできないんです