プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は都内に住んでおり、たまに友人と新宿などにお酒を飲みに行きます。でも特にいいお店(居酒屋・ショットバー・その他食事のできる所)を知らないため、大体は大衆的な居酒屋(白木屋とか)で済ませてしまいます。別にそういった店が駄目とは言いませんが、やはりその手の情報にもう少し詳しくなれたらと最近思い始めました。こういう情報をよく知っている人って、何となくかっこいい。ということで新宿・高田馬場・池袋に限らず都内で皆さん一押しのお店を紹介して下さい。

A 回答 (1件)

高田馬場の情報。

2年前くらいに時々行ってたのですが、まだあるかな^_^;
ビリー・バリューズ・ビア・バー。世界のビールがあって、狭いけど面白いです。手前にあるカプリチョーザでたんと食べて、ワイン飲んだあとに仕上げに行ってました。
最 寄 り 駅 東西線高田馬場駅 徒歩1分
JR高田馬場駅  徒歩3分 といって
るけど、10分位だと思うな…
T  E  L 03-3209-0952
F  A  X 03-3232-5438
営 業 時 間 月~木 18:00~翌1:00
金・土 18:00~翌3:00
日・祝 18:00~24:00
定  休  日 無休
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。馬場にそんないい店があったとは知りませんでした。今度是非覗いてみます。

お礼日時:2001/04/23 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!