プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後のメッセージって何だったんですか?

A 回答 (3件)

他の方も言っているように、


ヤラセを告白するような内容だったと
思います。どうも制作サイドとテレビ側の
衝突で結局最後までもめて、モザイクで
終わってしまったようですが。

 個人的には、あそこでぶっちゃければ、
あの番組は見事だったと思います。
もともと「エンターテイメント番組」として
始まったのですから。

そして、当日のテレビ欄には、自嘲的に
「バカ番組」という表現がされていたのが、
ある意味見事だと思いました。
    • good
    • 0

やらせを白状してたようですね。


そしてスタジオからの笑い声が鳴り響いてました。

謝罪ってわけでもなく、開き直りって感じで全然罪悪感がないようですね。
最後に視聴者を小馬鹿にしてますよね。
    • good
    • 1

こんばんは。



垂れ幕に『ガチンコは一部ヤラセがありました』とあった様です…。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!