アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に徹底的にモテなくて一生涯独身が確定している容姿外見の悪い男性に質問です。


何を楽しみに生きてますか??

A 回答 (10件)

どうも!



私は少ない給料をやりくりして、毎年、ハワイに一人旅です。


恋愛は諦めたけど、将来はハワイに住むという夢があります。(無理ですけど笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどうもです!!!!

kimobusa3さん!o(^-^)o


毎年ハワイに一人旅!?!?カッコイイじゃないですか!!!(*_*)


夢叶えてくださいよ無理なんて言わないで!!


お互い頑張りましょうよ!確かに私達は恋愛は厳しいかもしれませんが他の夢を叶えることなら出来ますよ!!


そうやって夢に向かって頑張ってれば自然と女性が傍にいたりするかもしれないですよ!!ポジティブにいきましょう!!


応援してますよ!kimobusa3さん!!

お礼日時:2010/08/31 01:28

楽しみはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみが無いなんて生きててもツライですよね??


何か好きなことはありませんか??これから楽しい趣味でも見つければさらに毎日が楽しくなりますよ!!

gooabcさん、ファイトですよ!!\^o^/

お礼日時:2010/08/31 01:18

こんにちわ!


私は女ですが、頭頂部ハゲで、チビで(身長160cm)、出っ歯という男の子と付き合ったことがあります。
まだ数年前の話ですが、彼25歳、私26歳のときでした。
案の定童貞でした、、、で、初めてのときに「えー私が教えるの?若干めんどいなあ・・・」と思ったのですが、まあまあチソコがでかくて(ただし包茎でした)、AVなどでまあまあ知識があったためか、割と気持ちよかったです。
ポイントは、とにかくやさしい子でした。イクまで手でやってくれたし・・・あ、もちろんそれ以外の性格もね。

で、彼は私と付き合えるまで、とにかくすぐ好きになってすぐ告白して振られて・・・を繰り返してきたそうです。
ま、私と付き合えたのは下手な鉄砲も・・・てやつだったんですね。

結局、1年くらい付き合って私のわがままな性格が原因で別れましたが。

ですから、下の回答者様もおっしゃってますが、質問者様も、どれだけ振られるか記録に挑戦!くらいの意気込みで、とにかく気に入った子に告白しまくってみたらどうでしょう?
きっといつか付き合える日が来ますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hm6j様、こんにちは(^-^*)/

hm6j様の経験談と励ましの言葉、素晴らしいご回答いただけて嬉しいし元気をもらえましたよ!(^^)


私はハゲチビブサイクの三重悪を背負っており女性から見たら絶対に付き合いたくないルックスをしてます。


でも趣味を極めながらそれに伴って良い出会いがあればなぁと気楽にいきますよん!(^^ゞ


ほんとに良いご回答ありがとうございました!

(^_-)-☆

お礼日時:2010/08/30 23:38

>何を楽しみに生きてますか??


・どんだけ振られるか・・・・にチャレンジする。
・趣味に生きる。
・ギャンブラーとして生きる。
・ヒッキーになる。
・自分が楽しいと思えるように生きていく。
・金を出来るだけ節約して、風俗、キャバ等に行く。
(風俗やキャバってどんなに容姿が悪かろうが相手はするよ。)

私の場合は、趣味&ギャンブラーかな。
でも今はギャンブル金無くて出来ませんけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんだけ振られるかにチャレンジって笑えました!!

(^O^)


やはり趣味ですかね私も。ストイックにひたすら趣味を極める!!


何だかちょっと元気出てきました!!p(^^)q


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 22:34

毎日6時には会社をでて、6時5分には自宅でバンツ一枚になり、コンピュータに向かって音楽を聴いたり、このような質問に答えたり、11時頃には寝ます。

金曜日は12時頃まで起きてのんびりします。土曜日は何か日曜大工など、あるは植木や野菜を眺めています。日曜日は教会にゆき、自宅に帰るといつもと同様にのんびりと過ごします。

毎週同じ事の繰り返し、でいつの間にか1ヶ月が過ぎます。そんなこんなで数十年過ごしています。何もエキサイティングなことはございません。人生とはそんなものでしょう。

楽しいと言えば夜サーフィンパンツに履き替えてのんびりとジョギングするときでしょうか。走っているとこのまま永遠にはしっていられれば最高という気分になります。特別醜いとは思いませんが、またイケメンでもございませんが、どちらにしても気分だけは楽しい毎日です。結婚しているかどうかなど全く関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです。


私もそのような境地に達したい。


趣味を極めるのも良いですね、ひたすらストイックに趣味に没頭する。


頑張ってみます!p(^^)q


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 22:30

エロゲー

    • good
    • 0

あなた自身の楽しみは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo:1様のお礼コメントを見てくださいね。


o(^-^)o

お礼日時:2010/08/30 19:42

そういう質問をするということは質問者もそのような容姿外見なのですか?


普通に生活をしていればそのような発想を市内と思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。頭はハゲ、身長は低い、顔はブサイク、女の子が絶対に彼氏にしたくないであろう容姿外見です。特にハゲは1番恋愛においてなってはいけない状態ですからね。


ご回答ありがとうございました!

o(^-^)o

お礼日時:2010/08/30 19:39

>何を楽しみに生きてますか??



蓼食う虫も好き好きという諺を知らないのかな

いや、まさか、ええとこのお嬢さんを嫁にできるとは
想像もできず、若い時は好き勝手遊んでましたなぁ。。



女の子に徹底的にモテなくて容姿外見の悪い男性が

一生涯独身が確定している。という前提自体が

認識の甘さを露呈しています。

想像力のなさ、は若さの証拠ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008様は女の子に徹底的にモテない容姿外見の悪い男性ではなかっただけのことですね。


凄いですね、いいとこのお嬢様とご結婚なされたなんて羨ましい限りです。


お忙しい中、ご回答ありがとうございました!


o(^-^)o

お礼日時:2010/08/30 18:59

貴方は何を楽しみに生きてますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子との接点が無くて寂しくて寂しくて仕方が無いのでかわいいアイドルやグラビア、写真集を暇さえあれば眺めてます。

それでもふと気が付くと怒涛のように虚無感が襲ってきます。

一生涯この状態が続くのかと切なくなりますが。

彼女が出来ないってほんとにツライです。

ご回答ありがとうございました!

o(^-^)o

お礼日時:2010/08/30 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!