アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MR-Sに2ZZ-GE載せかえようと思うんですが他がノーマルだとバランス悪いと思うんです
2ZZ-GE載せるなら他にどうすればバランスよくなりますか?
理想としては車重はノーマルとほぼ同じに馬力上げたいんですが無理ですか?
剛性や足回りもしっかり仕上げ普段乗り出来るマシンにしたいです

A 回答 (3件)

車はトータルバランスの乗り物


エンジンは出力によってトランスミッション他走行系のギア比が決まります。
エンジンを載せかえるならエンジンマウントはどうしますか?
今の車はモノコックだからやたらとエンジンマウントはつけられず・・・
そして出来上がって車検場へ持っていって車検・・・・
お金は湯水の如くかかりますヨ

>2ZZ-GE載せるなら他にどうすればバランスよくなりますか?<

ボディー以外全部乗せ替えしないとだめでしょう。
    • good
    • 0

アドバイスをするに当たり、本気度を知りたいところなんですがね。


エンジン形式が異なりますから、公認を取らなければ公道を走れませんが、その当たりは予算していますか?
    • good
    • 1

その前に大事な事をお聞きします。



・運転免許証はお持ちですか?
・運転歴は何年ですか?
・現在は何にお乗りですか?
(車種・年式・グレード・ミッション形式)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!