プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来れば韓国の方回答をお願いします。先日韓国旅行に行きました。夜に行ったある化粧品屋さんで店員さんからナンパをされました。もちろん韓国の方です。
韓国の方は情熱的と聞きましたが確かに手を握られたり顔をたまに触ったりとスキンシップは多かったです。特に化粧品を勧められたりはされませんでしたが夜に飲みに行こうと誘われました。終わる頃にまた来てねと。私は軽いノリで言われたと思い「ハイハイ」と適当にして別れました。
次の日にどうしても気になってしまいまた化粧品屋さんに見に行きました。ちょうど外に出ていてどうして昨日来なかったのと言われました。その時に連絡先を交換しようと言われ私も彼を気になりつつあったので教えました。そして彼から次いつ韓国に来るの?来月おいでとも言われました。そしてその夜彼が仕事終わりに電話をかけてくれました。たわいもない話しでしたがエッチな話しもしました。次の日の朝早くに私は日本に帰らなければいけなかったのですがちょうどホテルを出る頃また電話がありました。すごくうれしくて私は好きになりつつあります。今も連絡はしてます。来月韓国に会いに行こうと思ってます。ただ日本人は軽く見られると噂で聞いたのでエッチな話しをしていた私はメールで来月行きますが付き合ってないからエッチはしません。と伝えたところ分かった。我慢するから心配するな。とメールがきました。私うれしくて、好きになってしまってます。ただ出会いが出会いなだけに軽く見られるのではないかとか彼がまた他の日本人をナンパするんぢゃないかとか付き合ってませんが心配はしてしまいます。私は少しでも脈はあるのか、また韓国の方はナンパが日常なのか教えてください。
彼は以前に日本に留学をしていたみたいです。元カノは日本人と聞きました。今でも日本にはたまに来るそうです。友達に相談したときは国は違えど良い人もいれば悪い人もいると言われました。私もそう思います。韓国の文化をあまり知らないのでお願いします。

A 回答 (3件)

韓国の人はまず回答してくれないでしょう。



韓国にもいい人はいますが日本人ほど純情ではありません。したたかです。
1.「ダメモト」つまり駄目でもともとで攻めてきます。駄目と解るとさっと引きます。
2.今は知りませんが、地方のデパートでも正札がありません。
  吹っかけてくるのです。それをまた値切り倒すのが韓国人です。
  日本人にはまねが出来ません。子供の頃からそういう世界で育っています。
3.一寸関係は無いのですがいまだに韓国はチップ制度が残っています。
  早い時間にスナックに行くとママさんが一人で掃除や準備をしています。
  女の子は奥でカードゲーム等で遊んでいます。
  お客が来ると人数分だけ女の子が出てきますが、指名されないと次の子が出てきます。
  指名されなければチップがもらえないわけですから。

皆さんがおっしゃるように早く眼を覚ましたほうがいいでしょう。
韓流ブームもこのあたりとつながっているような気が・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですか。
すごく親切で私は勘違いしていたのかもしれません。ちょっと残念に思います。
少しづつ好きになってきてたので皆さんの言葉がありがたいのと同時にショックでもあります。

お礼日時:2010/08/31 01:59

長年韓国にいたものです。



こうやって日本人女性が韓国人の餌食になっています。
他のお客様にも同じ事してますよ!

韓国人男性はマメです。とにかく女性をものにするまでマメ!
連絡もメールもマメ。だって韓国は仕事中でも平気で連絡する国ですから。
日本人男性とは比較できないくらい、女性の気持ちを組んでいるし、優しくしてくるし、
私のこと好きなのかな?と「勘違い」するくらい女の扱いが上手いし、慣れてます。

本当に貴方のことが好きなら、韓国人の彼から日本に来ますよ!
言葉悪いですが、きっと彼は今迄同じ手段で日本人の女性と寝てきたと思います。
長年韓国にいて、韓国人を見てきましたが、彼は日本人女性と遊ぶ韓国人男性の典型的なタイプです。
Hしないことを了承しても、しつこく口説いてきて落としますから、きっと貴方も餌食になると思いますよ。それが韓国男性の恋愛の手段ですから。
貴方のような日本人女性を何人も見てきました。

来月は彼のためには韓国に行かないほうがいいと思います。遊ばれる可能性が大です。
しかもこのパターンの恋はうまく発展はしないと思います。
もっと韓国人を勉強してから、韓国に行かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですよね。
私が韓国のことを知らずに迂闊だったと思います。
彼を信じたいとゆう気持ちもありますが‥
回答ありがとうございます。
長年韓国にいらしたとのことで心に響きました。

お礼日時:2010/08/31 01:56

韓国には「太極旗を立てる」と言う言葉があってですね…



http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=% …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!