プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家は購入派?賃貸派?
家は購入派ですか?それとも賃貸派ですか?
出来れば理由もお願いします。

A 回答 (2件)

賃貸派です。



基本は貧乏人なんで。

無理して家を買うとえらい目にあうと思い込んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに無理をして家を買うと、後々大変な事になりますよね。
私も持ち家の方がいいのかと思っていましたが、案外賃貸の方が引っ越しも容易ですし何かと便利ですよね。
今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/31 12:13

賃貸の方が楽なので、ずっと賃貸でと漠然と思っていました。



かのリーマンショックの影響で収入が下がり、毎月20万円の家賃をずっと払い続けるのは更に厳しくなるだろうと思い、40代も後半にして最近一戸建てを建てました

注文住宅なので、間取りも仕様も自分のライフスタイルに合わせて建てたので快適です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!