プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪(北は梅田~南は堺辺り)でまぁまぁの質で安めの家具、インテリアを扱う店。

大阪の家具、インテリアを扱う店を探しています。
場所は北は梅田から南は堺位まで…もう少し南にはいけます。
欲しい物はシンプルな机です。幅は70センチ程の本当に少し作業をするような机を探しています。引き出しや棚などは問いません、無くて良いとも思ってます。
椅子はオフィス椅子です。
二つ併せて3万円位を目指したいんですが中々ありません…
IKEAには足を運びましたが気に入ったデザインの物があったんですがグラグラしてあまりでした…。
今の候補の店はIKEA、ニトリ、大塚家具、湯川家具などです。他にオススメのお店などあれば是非教えて欲しいです!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

わたしも家具が大好きで、時間があればインテリアショップに入ってしまいます。



やはりあまりに安いとガタガタしたり、引き出しにレールが無く物を入れると重たくなって出し入れしにくくなったり、など買ってから後悔することが多かったので、そこそこの値段でいい物を探すまで結構な時間がかかってしまいます。

なのでリビングなどは一生物のいい物を(ソファーやリビングボードなど)、プライベートルームなどはIKEAなどで選んでいます。

堀江やららぽーと甲子園にもあるリビングハウスが好きですが、安くで探すなら梅田ロフト近くとアメリカ村近く四ツ橋筋にあるNOCEがおススメですよ!


あと商品豊富な通販サイトもチェックしてみてはどうでしょうか?
ご参考までにアドレス書いておきますね。

http://shizuku-kagu.com/

参考URL:http://shizuku-kagu.com/
    • good
    • 0

大阪で家具といえば…



以前は道具屋筋でしたね~

今でも堀江家具をはじめかなりの家具屋さんが
集まってますから一度行かれてみては?!

ちなみに、必ず「値切って」くださいね。
言い値で買うと笑われますよ。

道具屋筋で検索するとわかります。
難波の近く、千日前のあたりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!