プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会中継の過去ログが閲覧できるサイトを教えてください。

自分の専門分野(農学ですが)の国会中継を見たいと考えておりますが、生中継は見れないので、過去ログを見たいと考えております。現在閲覧できるのは、ニコニコ動画に上がっている数種の動画のみで、見たい国会中継が無かったりします。ご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

過去一年間の本会議、各種委員会の審議のビデオに関してはネット公開されているようです。


議事録等はもっと長い期間の分が公開されているようです。

http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index.htm
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
インターネット審議中継

http://www.sangiin.go.jp/
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
インターネット審議中継

関連情報として次等も参考になると思います。
Wikipedia 農林水産省 年次改革要望書
http://globalresearch.ca/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございます。
日付と各委員会または案件から検索できるのですね。非常に参考になりました。
重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!