プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが
届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして
しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない
んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが
、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、
どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします!

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424
http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_i …

A 回答 (7件)

気になったんですが、今日は一度でも眠らはりました?


切羽詰りすぎてる感じがしますよ?
眠られへんかっても、深呼吸しましょう。
会いにいったら・・・間違えなくいい感じはしないでしょうね。
「もっと時間をくれ!」と、私やったら思います。
たとえばめっちゃ欲しいものがあったとしますよね?
でも、どう考えても今の自分には手が出ない。
でも、誰かに買われるのなら、と、ローンをして買おうかな、まで思ったとします。
そこで、とりあえず自分がほんまに欲しいものか考えるために、
何回も店に足を運ぶとしますよね?
しゃーけど、行く度に店員が言うんです。
「お決まりになりました?めっちゃいいですよ!」
・・・買う気失せませんか?
せかされすぎると、人は、その時の気分で考えてたことを結論にしてしまったりもします。
「あああ。もおええわ。これで」て。
そんな出され方をしかたくなければ、本当に少し自分で我慢してみてください。
自分のペースに相手を巻き込むのはよくない。
相手のペースに合わせる作業も必要や戸おもいます。
間に合うたかな・・・会いに行ってもうたかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bowさん色々ありがとうございました。ときすでに遅しでした!
やっぱり駄目ですね、我慢できない人間は!今になって行かなければ
良かったと思います!やはり、bowさんのおっしゃる通りでした!
行った事で、別れる気分が、どんどんまして帰る頃には、どうでも
よい感じになっていました!すいません!色々と相談に乗って頂いたのに
役に立てることが出来ずに、終わってしまいました!本当にありがとう
ございました!結構、逢ったことで自分なりに整理できたように感じます
!でも一応もう一度考えてくれるそうなので、期待しないで待ちたいと
思います!恋愛は、追っかけるだけでは、駄目ですね!
色々勉強になりました!本当に貴重な意見ありがとうございました!
今の彼女での相談はもうないだろうと思いますが、また新たに出会いを
探していきたいと思います!本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/04/09 21:53

締め切ってなかったので、お返事することができました(笑)


ごめんなさいね?なんかちゃんと助けになれなくて。
・・・でも、何を言うたとしても、
結局あなたを冷静にさせてあげられるのは彼女やったって事ですね・・・
結論は悲しいものになってしまったけれど、
きっと今、いろんな反省がゆっくりと確認できている頃やろうと思います。
いい経験をしましたね、とは言えませんが、
自分の悪い癖は身を持ってわかったと思います。
二度とこんな悲しい別れをしなくていいように、がんばってください!
そして「期待しないで待つ」ことほど無償の愛が試されるときやと思います。
もう焦らなくていいわけやから、ゆっくり今までの事、考えてみましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bowさん本当にありがとうございました!色々アドバイスして頂いて
!おかげで色々頑張る事が出来ました!本当に焦ったばかりに
余計にまずい方向に行ってしまいました。恋愛は難しいですね!
もう少し余裕があれば、こんな結果にはならなかったと反省して
います!今までがくっつき過ぎていたせいで、しばらくはさびしいと
思いますが、頑張って行きたいと思います!相談にのっていただき
ありがとうございました!一応最終報告は、bowさんしたいと思いますので
そのときには、励ましていただけると、ありがたいです!本当に
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/10 00:24

本格的ですね・・・


もう変えられたんですか?
話し合いの出来る余地はなさそうですね・・・はっきり言ってしまうと。
ただ、どうしても、自分の気持ちをわかってほしければ、
共通の友達に、仲介してもらう事はできないでしょうか?
もしかしたら、今までも、ずっと同じ様な不満があったのかもしれない。
そしてついに堪忍袋の緒が切れたのかもしれない。
手紙で伝えるのもいいかもしれません。
手紙は読み返す事ができるし、自分の悪かった点に気づけるかもしれへんから。
とにかく、決定打はもう下したつもりになっているかもしれないですね。
連絡を待つ、という事ができないのでしたら、
冷静な立場で話ができる人を探してみてはいかがでしょうか。
またちょくちょく拝見させていただきます。

この回答への補足

すいません!本当に!ただ、いまは電源を切っているだけみたいです!
なので今日は、メールも電話も出てもらえないと思います!
この状態で、逢いに行ったらどうなるでしょうか?それに、共通の
友達は、メールで知り合ったので、いません!やっぱり終わって
しまったんでしょうか?一応メールはしてみるつもりです!つじないか
も知れないですけど、終わる時間と、帰る時間は、知っているので!
逢いに行ったらまずいですよね?bowさん回答お願いします!

補足日時:2001/04/09 16:27
    • good
    • 0

わはは。

また登場してしまいました・・・ごめんなさい。
いつまで待ったら・・・まずはあなたが焦る気持ちを無くす事ができたら、
が、大前提ですね。
これ、昨日の話でしょう?
あなたと彼女のうずに巻き込まれてへん人から見たら、
めっちゃ短い時間にぐるぐるぐるぐるしているように見えると思います。
あなたが、今これまでの時間に
「よし。待とう」
「我慢が必要!」
「いや、でも手遅れやったら?」
「いつまで待とう!?」
二転三転している間に、当然彼女も二転三転してますよ。
しかも彼女は寝たかもしれない(笑)
そしたらまだ少ししか考えてないんちゃうかな。
やっと落ち着いて。
で、メールチェックしたら・・・うおい!めっちゃ来てるやん!!
てなったら、・・・やっぱり、思い出し怒りするかもしれないですね・・・
もし、我慢できるんやったら、明日の、彼女の予定が終わってそうな時間に
電話してみたらどうですか?
その前にメールで今日電話しても大丈夫?て聞いてあげてもいいかもしれない。
まず落ち着こう!?がんばれ!!

この回答への補足

いえいえこちらこそ、ありがたいです!もう少しお付き合いください
bowさんもしもというよりもうすでに、電話、メールが番号を変えられ
ていたら!?直接逢いに行ったら、逆効果でしょうか?多分変えられて
いると思います!まだ怖くてメールも電話も朝に送ってからしていません!
そうなったとしたら、もう無駄ですか?
これは僕が考えたんですが、毎日逢いに行ったら、やっぱり逆効果ですよ
ね?やばいですよね?自分でも危険な感じがします!ただ何かをしていな
いと、精神的に参ってしまいそうです!どうしたらよいでしょうか?

補足日時:2001/04/09 14:16
    • good
    • 0

補足です。


本当にダメになりはしないでしょうか。との事ですが、
逆に、こちらから早々に連絡してしまうと、
考えが固まっていなくて、まだ少し感情が高ぶっている状態で、
連絡のあった時点で考えていた事が結論になってしまう可能性も高いです。
ちょっと解り辛いですね・・・すみません。
たとえばひとつタイミングを間違えると、
最高潮に怒りの感情が達してるところにアクセスする可能性もあるってゆーことです。
彼女から連絡がきてからの結論は、例え望ましくないにしても、冷静に考えた結論やと思います。
今あがいたところでどうできるもんでもないでしょう。
ならば、少し待ってあげた方がいいのでは?と思うわけです。
ほんまに辛いでしょうけれど・・・がんばってください。

この回答への補足

bowさんありがとうございます!もうすでにサヨナラの
メールは今日の朝の時点でもらっているのですが・・。
他にいい人がいるからと元気でね!っていわれました!
大体別れ話、はそんな感じなんですが、今回は、いつもと
全然違う気がしてなりません!まず電話が通じない時点で
すでに、やばいのかな!?と思います!bowさんはどう思われますか?
それとこちらからいつぐらいに連絡した方がよいのでしょうか?
それとも待っていたほうがよいのでしょうか?
教えてください!!いつもためになる、アドバイスありがとうございます
!よろしくお願いします!

補足日時:2001/04/09 12:20
    • good
    • 0

彼女は嘘をつくのが大嫌いな人なんでしょうね。


一時的に怒り狂っているだけだと思いますよ。

彼女の事を心配して行った事でもプライドの高い人は逆に余計なお世話だと
思う人も実際にいますからね。

かと言ってたったそれだけの理由で別れを切り出すというのはあまりにも
子供っぽ過ぎるんじゃないでしょうか?
しつこい男は嫌われます。
彼女は多分、言い訳がましく言われるのが大嫌いじゃないんですか?

でも別れる事はないと思いますよ。
感情的になっているだけのようですから。
しばらくしたら彼女も落ち着いてくると思いますよ。
こちらからの連絡を一切しない事です。
何もせずにしばらくほっておけば、彼女の方から連絡がくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね!自分の気持ちは
ちゃんとつたえてあるので!ただ、連絡手段がないいんです!
たぶん今回は、本当に冷めちゃったみたいに感じられます!だから
メールアドレス変えてしまうと思います!そうしたら
やはりだめですかね!?電話はもう出てもらえないだろうし!
正直辛いです!アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/04/09 11:44

間違っていたかどうかを今聞いたところで、やってしまった事ですからね。


そしてあなたがした事が間違っていたかどうかは、対彼女に限った話だし、
人によって様々だと思います。
今肝心なのは、彼女の信頼を取り戻すこと、そして、彼女の本心を聞き出すことではないでしょうか。
まず、彼女は酔っていたんですよね?多少感情的になっていたと思います。
そして、それをまともに受けて、あなたがどんな態度でいたか、
場合によっては神経を逆撫でしてしまったのかもしれません。
もし、今日目がさめて、自分のした事を、彼女が少し後悔しても、
多分自分から素直になることは難しいと思います。
今までの間に、メールを送りすぎたり、ひつこく電話をかけたりしてしまいました?
絶えずこちらが何かしていると、最初の時点の怒りや苛々は継続してしまうと思います。
一度、一人で自分の行動を考え直す時間を与えてあげたらどうでしょう。
今日の夜だけは連絡を我慢する、
手遅れになるかもしれない危険性はあります。
でも、そうやとしたら、それは如何に酔うてたとしても、
彼女の中に、もともと別れたい、という気持ちがあった、っちゅうことですよね?
それは今日明日でどうこうできる問題でもないと思うし。
しんどいと思いますが、
今日1日、間を空けてみたらどうでしょう。
そして、感情的にならないように、(かといって落ち着きすぎても腹立つかもしらんけど)
彼女の言い分を聞いてみてください。
そして、自分の気持ちをきちんと伝えること。
期待しすぎてはだめやとおもいますよ。
愛情が同じ分だけ返ってこない、という事に不満を感じてる場合ではないから。
これは想像でしかありませんが、
彼女はまだ、大きい別れをしたことが無いんやと思う。
振られた、とかでなくて、ほんまに好きな人と別れる、て経験がないんちゃうかな。
失う事が、どんな事か、考えられる時間を与えてあげてください。
好きやったら1日で十分です。それを知るために、なにも別れる必要はない。
ごちゃごちゃしましたが、1度冷静になってみてください。
がんばって!!
気持ちを一度途切れさせてあげるように!!

この回答への補足

bowさん回答ありがとうございます!メールには、あなたの事が
信じられなくなりました!自分よりももっといい人がいるから
頑張ってさがしてください!と書いて有りました!今のところ
メールは送れるみたいですが、電話は通じません!bowさんの
言う通り、メールと電話やりすぎてしまいました!詳細は、こうです
!彼女と飲んで帰りに送っていくといったら、絶対にこないで!
といわれ、僕も神に誓って行かない!といってしまいました!
そしたら、僕の事が信じられないと!そういうわけです!
僕が悪いのは分かっています!そんな状態で、一日もあけたら
本当に駄目になりはしないでしょうか?

補足日時:2001/04/09 07:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!