アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレインストール
FMV-820NAを使用していますがPCが最近不調にてリカバリしたいと思っていますが
プロダクトキーは貼って有ります
購入時のCDを無くしてしまい下記◎を購入しようと思っていますが
当機は現在Professionalですがリカバリ出来るでしょうか

◎Windows XP Homeプレインストール仕様のパソコン、富士通 FMV-820NAの
リカバリCD(4枚)、ドライバCD(1枚

A 回答 (4件)

SLP対応OEM版のはずですので、他のマシンのSLP対応OEM版を使ってもマトモに動作する保障はないばかりか、他のマシンのOSの使用許諾に反する可能性が高いです。


プロダクトキーやシリアルなどは無関係にOSを導入できるメディアが存在する代わりに、使用できる対象マシンが限られるのがSLP対応OEM版です。

インストールメディアを再発行してもらうなどで入手したい場合
[Tips] メーカー製パソコンでリカバリディスクを無くした時の対処法 ハマる生活/ウェブリブログ
http://stakasaki.at.webry.info/200610/article_4. …
を参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト参考にしてみます有難うございかした

お礼日時:2010/08/31 12:53

入ったとしてもHOMEなんだからPROのシリアルが通らないし HOMEにしかならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですね有難うございました

お礼日時:2010/08/31 12:51

オークション等で買うのは使用許諾違反。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうなんですか分かりました有難うございました

お礼日時:2010/08/31 12:46

無理っす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました有難うございました

お礼日時:2010/08/31 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!