アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープに行くと、高頻度で女の子から「来る必要ないでしょ?もてそうだし」とか「来なくても相手いるでしょ」とか言われます

これはどう捉えればよいのでしょうか?
どういう意味合いでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (10件)

アラフォーのおっちゃんです



なにも「咥える」だけが彼女達の「クチ」のテクニックでは無いという事。
同じ「クチ」を使い「違う技」でもお客を気持ちよくさせる事ができる「プロの技」。

「上のクチ」や「下のクチ」両方で「肉体的快感」と「精神的快感」を与える事ができるなんて、本当に彼女達は素晴らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに、すばらしいですね
尊い職業です

お礼日時:2010/09/01 01:27

 それならまだいいほうだ。


 私は鼻が高くてホリが深いために外国人に間違えられることがあり、ソープに行った時に「どうして外人が来るのよ。日本語が通じないじゃない」と言われたことがある。
 俺は頭にきて日本語で「俺は日本人だ」と怒鳴って店を出たら男性スタッフが追いかけてきて、事情を聞こうとしたので「俺を外国人扱いする女性店員がいる」と言って帰った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・って、何のはなしじゃい

まあでも、いきなり日本語が通じないとか・・・接客業失格ですね

お礼日時:2010/09/01 01:26

先の回答者様の回答に無い意見としては・・・。



★「もう、来なくていい、【下】の客」
って意味も考えられます。

女の子にチップ弾めば、
「また来てね ♪、うんとサービスしちゃうから (^v^)♪」
とか言われるハズだけどな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・下だったらやだなぁ

お礼日時:2010/09/01 01:25

単なる社交辞令です。


仕事上のリップサービスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその意見が多いようですね

お礼日時:2010/09/01 01:24

お客様をほめるのは、接客業の基本中の基本ですから。



ほめて、いい気分になって頂いて、たくさんお金を遣って頂きたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本事項なんですね

お礼日時:2010/09/01 01:24

ほとんどリップサービスです。


そういうとお客はうれしいですよね。
こういうとこにこないと相手いなくてさびしいよね、と言われるよりずっと。

うれしいことを言って、イイ気分にさせて、リピーターになってもらいたいためです。
お仕事のセオリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、確かに、「こういうとここないと~」とか言ったら皆ぶちきれますよね

お礼日時:2010/09/01 01:23

こんにちは。


私も会話のきっかけとして使われるパターンもあると思うので、
社交辞令だとは思いますが、高頻度で言われるのであれば
女の子が本心から思った言葉かもしれませんね!
なんでモテそうなのにわざわざお金かけてくるの?
といった素朴な疑問かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ多分社交辞令だとは思いますが・・・「モテそうなのに~」が本心ならすごい嬉しいですねw

お礼日時:2010/09/01 01:22

お伊達、お世辞、社交辞令、セールストーク、違う意味での口のサービス。

の意味合いでしょうね。でももてようが相手がいようが、行きたい人は其処へ行っていくでしょうから、若干その嬢は見識が狭いような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それら嬢たちは見識が狭い・・・まあ若いひとばかり頼みますから

お礼日時:2010/09/01 01:21

そうゆうところは、お客様の身体だけでなく心も気持ち良くさせるのがお仕事です。



「大きいね」「上手だね」と同じ男性の自尊心を満足させる社交辞令だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心も身体もってのは、最高のサービスですね

でも、サービスなんですね

お礼日時:2010/09/01 01:20

普通に社交辞令的に使ったりしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ大方そうですよね

お礼日時:2010/09/01 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!