アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子をキュンとさせるには…??

こんにちは。
私は中学生女子です。
いきなりですが、中学生男子をキュンとさせる
方法はないでしょうか。

なるべく私の事を詳しくお話します。


体系は、よく男子からも女子からもスタイルがいいと言われるので
そこまで悪くはないと思います。
声は他の女子に比べたら低めです。
会話は、あいづちが下手なのか、私の話し方がいけないのか
なかなか長続きしません。
顔は、目はぱっちりしていて、まつ毛は長めで、鼻はそこまで高くなく
眉毛は薄く太め、唇は普通~たらこの間で普通寄りです。
歯並びはいいです。
ほっぺは少し丸みがついてぽっちゃりした感じになっています。
肌はすべすべだとよくみんなから言われます。
髪の毛は天然パーマで、バレーボールをやっていた事もあって短いです。
足は、そのため筋肉がつき少し太めです。
身長は、164センチです。
運動は、体育でやることなら出来ます。
運動神経はいい方です。
成績はそこまでよくありません。
よく男子からは馬鹿だのあほだの言われます。

こんなとこでしょうか。

↑こんな私でも男子をキュンとさせる方法があったら
アドバイス下さい。

何か他に聞きたいことがあればお聞き下さい。

長々とすみませんでした。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

10代女です。


普段あなたがどういう性格なのか、わからないのですが、サバサバせず、男子の前では素直に活発な女の子を演じてみましょう(?)。定番の・・・

上目づかい
服の袖をひっぱる
ちょっと甘える
軽くボディタッチ などなど

なんだこりゃって思うかもしれないのですが、いわゆる全国の中2男子とかそこらへんは、素直になれない時期で、思春期まっさかりなので、こういうことされるだけで、ドキドキしちゃうっぽいです。私も実験しました。今はイギリスに留学中で、恋したくてもできない(理由はゲイばっかり)ので、あなたには素晴らしい恋愛ができることを祈っています。
    • good
    • 17

ヤンキー調や、「~じゃね?」みたいな


男の子っぽい言葉遣いは絶対やめておいた方がいい。

それ言ってる女子は、自分が格好いいつもりだろうけど、
はたから見たら、ドン引きだよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私よく使ってます…。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/02 19:04

これ、お目当ての男の子...てわけじゃなく不特定多数をキュンとさせたいってことでしょうか?


ならあんまり作らず普通にしてた方が無難かも。
一歩間違えると他の女子に嫌われるかと。
自然体が一番と思います。
なんていうかあなたに気がある男子ならあなたの一挙手一投足にきゅんきゅんしてるかと思います。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!