アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは航空管制官、買うならどれ?

PSPソフト「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー」を買おうと思っているのですが、
「新千歳」「成田」「那覇」のどれを買えばいいのか迷っています。

10月には羽田も発売されるそうですが、ちょっと待てないのでこの三つのうちどれかを買います。

成田、那覇の体験版はプレイしたのですが、正直イマイチ違いがわからなかったので^^;



ちなみに「ぼくは航空管制官」はこれが初プレイです。

A 回答 (1件)

今買うなら「新千歳」ですね。


他の2点にはない「リプレイ(録画/再生)モード」がありますので。
「成田」と「那覇」は極端な言い方をすれば空港が違うだけ(それでも主要要素の違いなんで、大きな違いなんですが)ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。

リプレイですかぁ~。

とかなんとか言って迷ってたらあと半月ほどで10月に^^;

羽田の発売も待ってみます。

お礼日時:2010/09/18 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!