アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県近郊特に筑紫野市近郊で本物の霊断・霊視・お祓いの先生はいませんか?

私の地元で有名な先生にみてもらったところ、購入予定の土地に過去の霊と念があり、あまりよくない土地と言われました。
その方は看板も上げていないのに口コミでたくさんの方がお参りにこられます。
その方にお祓いを頼めばいいのですが高齢のため、遠方にはもう行けないとのことです。
土地をあきらめるか悩んでいます。
信じない方は信じないと思いますが・・・・・
土地についている霊や念を鎮められる方はいませんか?

A 回答 (1件)

すみません。


お祓いの先生は、わかりません。

私の場合ですが土地購入後に心配になり、知り合いを通してあるお寺の方にみてもらったんですが
お寺に行くたびに『○○の霊がいるから、鎮めたほうがいいです。
それには○○円かかります』という感じでした。
最初は信じていましたが、どんどん霊の種類が増えていくので(^^ゞ
お金もむっちゃかかるし、怪しいな~と思って、やめました。

土地の善し悪しもあると思いますが、人生何か起きる前より、起きた後に対応するしか
できないんじゃないかな~って最近思います(^^ゞ

回答になっていなくて、すみません。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!