プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンバ-の中間地点である大阪天王寺(阿倍野)で合コンするのですが、あまり詳しい人がいなくて場所も決まってません。
居酒屋に限らず、合コンによさそうな場所があれば教えて下さい。ちなみに10人という大人数です(笑)

A 回答 (4件)

天王寺なら「新宿ごちそうビル」ってのがあります。


沢山の店が入っているので色々選べるかと思います。
しかし10人ともなると予約しないと入れない可能性がでてきますね・・・
店は居酒屋とか色々あったように思いますが、
当方居酒屋しか行ったことが無いので他はあんまり分かりません。

ごちビルに入ってる店を一軒だけ紹介しときます

男はつらい
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …


場所は天王寺のMIOから道を挟んだ向かい側です。
一応地図を付けておきます。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/cgi-bin/ploc?nl=34.38.33. …
    • good
    • 0

ジャンボカラオケなどはどうでしょうか?


JR天王寺駅の北口(?)を右側に歩いていけば
どでかい看板が目に付くと思います。

飲み放題であれば¥も気にならないし、意外と食べ物なんかも揃ってますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



チェーン店ですが贔屓屋はどうでしょう?
阪堺線沿いのビルの地下2階に贔屓屋の
「えこひいき」というお店があります。
宴会プランや飲み放題つきなどあって
比較的リーズナブルと思います。
個室もあります。

参考URL:http://www.hiikiya.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。

あべのルシアスの15階に Lock upがあります。60人まででしたら、個室です。お料理の味も、そんなにマズクはないかな。週末などは少し騒がしいかと思いますが、行った事の無い人だったら楽しめるかな。pm5:00-am1:00です。宴会プランとかもありますよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k267901/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!