アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsで報告されたセキュリティに関する問題を解決するためにWindowsNT4.0のアップデートを試みたのですがうまくいきません。Windows Updateのページを開こうとすると、「アクセスできません」というエラーが出ます。
原因は何でしょうか。サポート期間がもう過ぎてしまっているのでしょうか。
Updateする方法、サポート期間に関する情報など教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

 Updateがうまくいかない場合は、参考URLを見て、チェックしてみてはいかがでしょう。




 あるいは、この問題かもしれません。↓

http://support.microsoft.com/default.aspx?kbid=4 …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html

この回答への補足

お返事ありがとうございます。参考URLを拝見しましたが、解決できませんでした。

Windwos Updateとは何かが不明確でしたので自分なりに整理し、もう一度、的を絞った質問をさせていただきたいと思います。

補足日時:2003/09/09 15:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!