アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島の食べ物といえば
なにがありますか?

お好み焼きやもみじ饅頭以外で
隠れ名物みたいなのだと嬉しいです

ぜひ教えてください(^^)!!

A 回答 (6件)

広島と言えば、「広島つけ麺」でしょう!!!



牡蠣しょう油が入って、豆板醤とラー油が入って、最高ですよ。
広島に行って、「広島つけ麺」食べなかったら、後悔しますよ。
ラーメン嫌いなら別ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/15 10:08

空口ママの塩ミルクジャム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/15 10:09

小鰯料理(刺身、天ぷら等)


夜泣き貝刺身
白肉天
せんじがら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/15 10:09

広島県三次市の飲食店へ行って「ワニ料理」を注文してください。


「サメ」を食べることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サメですか!?すごいですね…
ぜひ食べたいと思います

ありがうございました

お礼日時:2010/09/01 19:19

ぷよまん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/06/09 22:21

宮島のあなごめし


新平家物語(菓子)
川通り餅(菓子)
ちからのうどん
牡蠣
辛みつけ麺
汁無し担々麺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子の2つが気になったので
調べてみようと思います(^^)

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/01 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!